見出し画像

【繊細アート】画像生成プロンプト*ふんわりドレスガール


繊細なアートを作るには少し詳細にプロンプトを書いた方がイメージに近いものができると思います。今回はなぜか顔がおかしくなることが多くて、1時間以上かかってしまいました。笑

時間を空けて新しいチャットで作れば変わるかと思いましたが、次はサイズ感がおかしくなりました。



プロンプトって全然意思の疎通ができない時あるんですが、出来上がった時の感動♪


今回はふんわりした結婚式の2次会くらいのパーティドレスをテーマにしてプロンプトを作ってみました。

このプロンプトはGPTが違っても意外と似たような仕上がりになりますのでぜひ使ってくださいね(^^)

ここから先は

1,011字 / 5画像

¥ 280

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?