見出し画像

チーズ不動産

いらっしゃいませエ"(風邪気味)はい!…お引越しですか?

転勤!…はい。はい。社アッ個人契約で。この駅周辺で。なるほどォ…そうしましたら色々ご質問させて頂きたいので す がぁ…何かご希望等ごさいますか?

…あぁ〜 ペットですね。かしこまりましたアッ、こちらの物件ですか?はい。はい。あ〜いい感じですか笑 はーい笑

こちらの物件ですと一応ペット要相談と書かれてましてェ。その〜種類にもよるのですがどういったペットを…

…マイケルジャクソンですか?

そうですねマイケルゥ…となると例えばそのマイ種(マイケルジャクソンの種類)にもよりましてェ。小型マイだと問題ないと思うんですがどうですか?

…はいそうなんですよ〜ここにも書いてるんですが「材質:チェダー」でして…はい。はいそうなんですよ。セミハードチーズなのでどうしてもちょっと…

「ンダッ」とかなら良いんですけど

「ポゥ!」とか「アーオ!」とかどうしても響いちゃいまして…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?