見出し画像

近況

 やることとやりたいことが多くてなかなか更新できませんでしたが、生きてます。色違いもぼちぼち集めてます。今はウルトラサンで仲間呼び連鎖を駆使した色違い縛り旅をしたりしています。(VCクリスタルの色セレビィはなかなか進まず…)

 さて、現在SVで証持ち確率アップイベントが来ているということで、さっそくチャレンジ。

かわいい

 大量発生での厳選は久しぶりです!最近ずっとやっていたA連打仲間呼び連鎖と違って、画面を凝視しないといけないのはなかなか目が辛いですね…

3匹ゲット

 マップ端・崖を背にできてキャンプピクニックを開ける場所に大量発生が出たので、サクサク厳選することができました。水辺の厳選は苦手なので非常にありがたいです。

さっそく進化

 このうち証持ちは1匹、はらぺこなハスボーの爆誕です!(欲を言えば天候・感情の証が欲しかった…)
ハスボーはもちもちタピオカっぽさが可愛いですし、ハスブレロは色が濃くなってカーディガンを着てるみたいなところが可愛いく、ルンパッパはパイナップル感が増しているところが可愛いですね!

 たまに開催される色違い確率up、証持ち確率upイベントはありがたいですね。「あ!そういえば持ってないじゃん!厳選しよう!」ってやる気にもつながりますし。ありがとう、ゲーフリさん…!

おまけ

かがやきパワー水で出てくる色違いドクロッグさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?