見出し画像

ノスタルジー

2021年9月16日(木)


急遽仕事がキャンセルになったので
ちょっと懐かしい街へと行ってみた

駅前の八百屋さん
亡き母を連れて御供物の果物を
2日おきに買いに来た事を思い出す

「一丸」にて、味玉中華そば
介護の息抜きに、時々食した
7年振り✨

浦安で蒲焼を購入する

新年の集まりの時用によく利用したお店

金木犀を発見

いい香り

途中「オリーブの木」でサラダをいただく

さすがに住んでいた家には
近付くことができなかった💧
いまだ癒えてはいないようだ

アルカションの本店に寄ったけれど
残念な事にお休みだった
定休日じゃないのにがっかり過ぎる💦

地元に戻りカルディカフェで
フローズンドリンク「洋なしとチャイ」
お初のチャイは、とてもスパイシーだった

帰り道、母が好きだった鯛焼を購入
お供えする

今日の気分は「オーキッドレース」

母との想い出に浸った1日❤️