見出し画像

喉の準備

入れたことを忘れていたチョコレートがカバンから出てきて、朝からテンションが下がった。

Mrs. GREEN APPLEが聴きたくて、事務所に1人の日だったから、音楽をかけながら作業をした。

申告書を完成させて、自己チェックまで済ませた。我ながら、丁寧な仕事をしている。実はそこまで求められていないかもしれない。

事務所の隣の空き部屋に、新しい会社が入ったらしく、丁寧に挨拶に来てくれた。

1日声を出していなかったから、咄嗟に喉が働かなくて少し焦った。

電話がかかってきた時は、喉の準備をしたのに、ただの営業電話で損した気分になった。


明日はお弁当を作る気分じゃないから外食をして帰った。


早く寝ないといけないのに、言葉が出てこなくて、文章を書いたり消したりして、こんな時間になった。

喉の働かない夜は、もう少し続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?