見出し画像

2021お笑い始め

明けましておめでとうございます⛩
年末年始は夜勤明け→三連休→夜勤と
ゆっくりと年末年始を過ごすことが出来ました。

珍しく紅白を見ました。
なぜなら、大泉洋 大先生が司会だったから!!
やっぱり夏のジャンボリー無観客 経験があったから
紅白ではぼやかず司会をやりきっていらっしゃいまして、素晴らしかった!!!
(煩いと言うコメントも多少あったようですが、私としては、アーティストへのリスペクトも感じたし、自ら楽しむことで視聴者が楽しめるようにしてくれたと思ってます)

紅白が終わってから、笑ってはいけない にチャンネル変えたら、洋さんの事務所の後輩 NORDの島太星くんが出ているじゃ無いですか!!!
ここでは彼の美声は封印でしたが、ガキ使メンバー爆死してた‥
画面から緊張しているのが分かって、オフィスキュー(事務所)の人たちもハラハラしていたんだろうなぁ。

それだけでも私にとってはハッピーだったのに
今日、録画しておいたフットンダ決定戦
また、洋ちゃんがゲストで出ているではないですか!!
フットンダ決定戦、毎年録画して1年間、何十回と暇な時に見返すのですが、そのたびに洋ちゃんが見られるのはとてもありがたい!


とにかく、TEAM NACS、オフィスキューファンである、という事です。

今年もコロナ吹き飛ばす勢いで楽しく過ごしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?