リグロス手術

「リグロス」って、検索しても出てこない。
snsをやるような若い人?がいないからか情報が無い。Twitterでも検索かけまくったけど、ヒットしない。

20代後半で2回もやってるなんて私以外にもいるのだろうか?

口内環境が悪すぎる。。

風邪も引かないし、大きな怪我も今までに無いけど、歯に対しては本当に嫌になるくらい病院にお世話になっている。

上手くまとめられないから、また後で書く。

とりあえず、リグロス術後の骨の再生化の話とかしたい。


出産怖いなあ、と思ってる。

あのリグロス注入後の痛みより痛いのか…とか(脳に近かった、深すぎての激痛だったのかもしれないけど)まあ股と歯茎は別だと思うけど。。

なんにせよ怖いものは怖い(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?