見出し画像

向江陽子さん Strings Live クラファン スタジオライブ(2024年6月25日)

今年1月に開催された向江陽子さん企画のStrings Live。それに付随して行われていたクラファンも見事にゴール達成!

そのリターンの一つが、向江陽子さんによるスタジオライブ。
そのライブが、2024年6月25日に下北沢スタジオノアで開催されました。

ライブのオーディエンスは自分を含めて4名。超スペシャルなライブでした。

ライブは陽子さんがグランドピアノを弾きながら歌う「弾き語り」形式。陽子さんのオリジナル曲やカバー曲を間近で堪能しました。

そして、スペシャルゲストが・・なんと原田智亜美さんが、この超スペシャルなライブにゲストとして登場。

特にレアなコラボとしては、Strings Liveでも歌っていただいた「常盤色の日々」を、陽子さんがメインボーカルでカバー。
智亜美さんがサポートで歌う・・という通常のステージには無い聴けないコラボを聴かせていただきました。

ライブの性格上、詳細なセトリや内容は書きませんが、ライブは終始楽しく本当にファンにとっては価値の高い内容でした。

素晴らしい企画をクラファンに用意いただいた向江陽子さん、ゲスト参加いただいた原田智亜美さんに本当に感謝です。

ありがとうございました!

向江陽子さんと原田智亜美さんのツーショット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?