パチスロの攻略法を買った。

前回、パチンコの攻略法を買って
人生勉強をした訳だが、
実はパチスロの攻略法を買ったこともある。

パチンコの攻略法を買ってから
約3年後の話だ。

買った機種は『パチスロ北斗の拳』
既にホールに無かった機種だ。

なぜ買ったかというと、興味本位が
一番近い表現かも知れない。

前回記述したパチンコの攻略法は
とても出来るものじゃなかった。

何故出来ないのか??
それはパチスロと違って
マイペースで動かせないからだ。

パチンコは玉を打ち出す。
その玉がスタートチャッカーに入ると
図柄が変動する。

つまり上手くスタートチャッカーに
入らなければ何も進まないのだ。
逆に図柄が変動してしまうと
演出が終わるまで待たないと
席を立つことも出来ない。

その点、パチスロはどうだろうか?
メダルを3枚入れる。
レバーを叩く。
自分のタイミングでボタンを押す。
コレで一回転だ。

もし、パチスロの攻略法があるなら
パチンコと違いしっかりと
手順を踏めるからどうなのだろう?
といった興味本位が強かった。

そして、前回の攻略法は2万円で
会社から買ったものだったが
この時はネットオークションだった。

値段は確か3000円ほど。
3000円を無駄金にするのも
如何なものかと思うが、
興味本位が勝ってしまった。

そして届いた攻略法。

詳細はこちらも覚えていないが
ざっくりとした手順は
2枚手入れ+MAXベットを繰り返し
クレジットが〇枚になったら
MAXベット遊技をする。
クレジットがなくなったら
〇枚メダルを入れる。
そして2枚手入れ+MAXベットで消化。
セット完了。

……みたいな手順だった。

そして、お決まりの
コレで当たりが来なければ
セット失敗でやり直し。

ふーん、攻略法にも
失敗があるんですね!!

北斗の拳のバトルボーナス継続打法は
少しですが覚えています。

JAC INの際ナビを無視して中右左で押す。

バトル4ゲーム目は4回
ナビを無視してハズし、
右ナビが来たら中右左で押す。

確かこんな感じだ。

ナビを無視しても
入賞するというのは
なかなか勉強になったな。

気になって買ってみたものの
しょーもなくなって1から10まで
ちゃんとやっていません。

ホールには無かったですが
ゲーセンで試す事は出来ますからね。

もしかしたら、
本物の攻略法だったのかも…
なんてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?