ポッドキャスト聴いたことありますか?

ポッドキャストとは…なんやろ?
ネットのラジオ?みたいなんですw

僕もポッドキャストやってます、ポッドキャスター言うやつです

僕が思うに、ポッドキャストあまたあれど、同じものはひとつと無いと言えます

もちろん幾つかの分類はできるでしょうけどね

プロの話し手(タレント、アナウンサー等)の番組もありますが、素人の方がやってるポッドキャストも面白いです

プロさながらに達者なおしゃべりが売りの番組もあれば、僕のとこのように放送事故すれすれのポンコツ番組もあります🤣

教養やトレンドが身につく番組もあれば、僕のとこみたいに、は?なにこれ?てなる番組もありますw

みんな違ってて、それぞれ面白い

たどたどしかったり、なんか、ちゃっちいなと感じる事もあるでしょうけど、寛容な心と耳で楽しもうとしてください☺️

楽しい世界が待っておりやすぜ🥴

僕のポッドキャストの入り口も素人の方の番組でした、聴いているうちに自分もやってみたいなという気持ちになり気がつけば番組を配信する側になっておりましたとさ

合う、合わないはあると思いますが…

ポッドキャスト聴いたり、自分で配信したりするのも楽しいですよー☺️

今日はこれでおしまい🥴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?