見出し画像

奇跡の一週間(相互フォロー編)

ドンヨンはtwitterのペンをフォローしている。
なんでなんだろう?
昔からのペンたちなのかしら?
これまで真相は分からずにいた。

そして時々twitterに来て、ペンにリプしたりいいねしたり、ペンが作った画像を仕入れに来ている。(番宣出演スケジュールまとめとか、SNSで自分が使うプロフィール写真とか。)



ラジオが終わった日の夜、ドンヨンがtwitterに現れた。


要するに「フォローを100人まで増やすから、このハッシュタグを付けて、画像を添付して僕への愛をツイートしてね!」というもの。



は?!?!フォローしてもらえるチャンスがあるの?!?!



多くのペンがこのハッシュタグで一斉にツイートを始める。

とりあえず早くツイートしないと。


初めは主旨が分かっていなくて意味不明なツイートしてたけど、他のペンのツイートを見て要領を得てきた。

とりあえずツイートしまくった。その間にもドンヨンのフォロー数は増えていく。


あ、メロンのアイコンなんかダメじゃん。
プロフィール文も変えておかないと。(ちゃっかり)



最後の渾身のツイートには

・ラジオで自分のお便りを読んでくれているドンヨンのスクショ
・もっ韓プレゼントで当選したドンヨンのサイン入りチェキ
・少し前にドンヨンに送ったファンレターに入れた自分の描いたイラスト

の写真を付けて、愛をたっぷり詰め込んだ。




そうこうしていたら、「クァクドンヨンさんがあなたのツイートに返信しました」の通知が。



え?????????

はい???????



「クァクドンヨンさんがあなたをフォローしました」


心臓が止まった。絶対に一瞬止まってた。




なんと彼の97番目のフォローになったのだ。

信じられない。




パニックになって、指先が冷たい。

え?どうしよう?




頭の整理が付かないまま、ドンヨンのスペースが始まった、、、、



奇跡の1週間(推しとの会話編)に続く




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?