見出し画像

【PSI(犀)の角プロジェクト】1日目

今日からスタートです。
①完全呼吸法を30分。
1時間と思ってスタートしたのですが途中めちゃくちゃ眠たくなりました。
うつらうつらしながらも、丹田→中肺→上肺と完全呼吸の流れを繰り返し、30分経ったところで自分の集中力のなさに愕然としました。
トホホです。

②エーテル体ストレッチ
これはテキスト通りできました。
こちらは仰向けになってするのですが驚いたことに全然眠くならなかった。

③逆立ち5分

反省と改善
呼吸法は日常生活時にもなるべく完全呼吸法を意識する。
エーテルスピンという行法なら生活時にも出来そうなのでそれも意識する。

初日はこんな感じか・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?