見出し画像

黒い砂漠クロスプラットホームSS企画「〇〇とお花」

みなさま初めましての方は初めまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。いつもありがとうの方は、今回も参加よろしくお願いいたします。Pしゃんと申します。
久しぶりに熱が入ったので、みんなで盛り上がるSS企画でも・・・と思い立ち、やろうと思います。モバイル版でむか〜しやったお花企画です。それをクロスプラットホーム、要はモバイル・コンソール・PC全部ひっくるめてやっちゃおうぜ!企画です。では概要を説明していきます。


1.日時

2023年12月1日00:00〜12月5日23:59の5日間です。

2.投稿ルール

★X(旧Twitter)のハッシュタグを使い、投稿してください。
→ハッシュタグ・・・ #黒サバSSお花 (モバイル勢のみんな間違えないように!"モバ"じゃないよ!)

★お題の「〇〇とお花」が黒い砂漠の世界で何かしら表現されていればなんでもOKです。クラス・NPC・動物・ボス・なんでもありです。

★1ポストに対して、複数枚のポストもOK。もちろん、一人で複数投稿も大歓迎です!

★画像の加工については、基本自由としますが、過度な加工はなるべく控えていただくようお願いいたします。

過度な加工の例)色鉛筆の絵風。水彩画風。漫画風。他の写真との合成等。

ちょっとわかりにくいかもしれない・・・笑

過度ではない加工)彩度アップ。明るさダウン等の修正加工やフィルター加工。

黒い砂漠内のフィルターやX(旧Twitter)のフィルター加工でも十分に綺麗になる!

3.審査について

今回審査はしません。
が、投稿した一枚一枚に配信でPしゃんがコメントしようと思います。
いつも通りTogetterでまとめて、みなさんにもみやすいようにデリバリー致します。1日ごとにまとめる予定です。

4.配信日程

12月9日(土)22時半〜(攻城戦終了後)
みなさまお誘い合わせの上、ラジオ感覚で聴きにきてくださいませ。
配信プラットホームはyoutubeを予定しております。
配信URLは後日PしゃんのX(旧Twitter)でお知らせいたします。

5.各種リンク先

それぞれうまく活用してくださいませ。
過去企画等の配信アーカイブなどもみれますのでぜひ。

Pしゃんのyoutubeチャンネル

PしゃんのX(旧Twitter)

PしゃんSS企画公式ディスコードサーバー

Pしゃんnote

PしゃんTogetter(過去企画まとめサイト)

6.開催にあたりまして

モバイルシャイ実装4周年ちゃんとやりたい。祝いたい。

シャイ2周年は仕事が忙しすぎて、最後まで発表もできず、3周年も引っ越しやら、体調悪化などで、簡単なお祝いで終わってしまったので、まあシャイ4周年に向けてのリハビリ企画です。来年の4周年は1周年並みに盛大にやりたい。
みなさんたくさん参加してくれると嬉しいな。

あの頃のお花企画から、シャイの衣装もめっちゃ増えたから楽しみ。

ではでは、企画でお会いしましょう。よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?