見出し画像

黒い砂漠モバイルユーザーSS企画「黒モバリトサマ実装2nd Anniversary」

皆様、お久しぶりです。Pしゃんです。

2月末のシャイ企画から早二ヶ月が経ちました。今回は来たる4月26日(本来の実装日は4月25日)の黒い砂漠モバイルリトサマ実装記念日に合わせて、またまた企画を開催します!

シャイの1周年の時と勝手は似ていますが、参加される方は以下概要をご覧の上、ご参加いただきたいと思います。

1.概要

黒い砂漠モバイルリトサマ実装2nd Anniversaryを盛り上げる、リトサマ限定のスクショ企画です。簡単にいうと、私の可愛いリトサマちゃんを見て自慢大会です。

2.開催期間

2021年4月22日〜4月26日までの5日間
(ちなみに黒い砂漠モバイルのリトサマの実装日は2019年4月25日だったのですが、Appleの審査でズレにズレ込み、2019年4月26日の深夜となりました。)

この期間以外の、投稿は選考対象外としますが、後述するタグは、この期間以降も自由に使っていただいて構いません。

3.投稿ルール

▷Twitterのハッシュタグを使い、投稿してください。
ハッシュタグ・・・#黒モバリトサマ実装2周年

▷今回は企画の趣旨に添い「リトサマ」限定とさせていただきます。リトサマが写っていれば、NPCや他職等々の映り込みはOKですが、リトサマがメインになるようなSSを意識してください!

▷そして今回も・・・PC版・CS版の投稿可能とします!もちろんリトサマ限定です。黒モバリトサマ実装2周年を一緒にお祝いしていただけたら嬉しいです!また全投稿配信しようと思うので、奮ってご参加ください。

▷1ツイートに対して、複数枚の投稿もOK。もちろん、複数投稿も大歓迎です!

▷裏世界でのスクショも可とします。が、選考対象からは外させていただきます。
・・・裏世界は行き方を知ってる人じゃないと行けない場所となります。その点で、選考上フェアではないと思うのでご了承いただけますと幸いです。

▷画像の加工については、基本自由としますが、過度な加工は選考対象外となる場合があります。

過度な加工の例)色鉛筆の絵風。水彩画風。漫画風等。

画像2

過度ではない加工)彩度アップ。明るさダウン等の修正加工やフィルター加工。

画像3

4.表彰

今回も、私の独断と偏見で、表彰をします。実際の投稿数やイベントの流れで変わってくるので、変更はあるかもしれませんが、予定では下記の通りとしたいと思います。

大賞1作品/準大賞1作品/入賞多数

大賞と準大賞には、副賞として1000円分のiTunesカードor GooglePlayカードを贈呈します。

今回はPC版・CS版も表彰しようと思います。各プラットホームで最優秀作品を1つずつ選びます。こちらにも副賞として、副賞として1000円分のiTunesカードor GooglePlayカードを贈呈します。

5.配信について

企画最中や、企画終了後の受賞作品発表に、いつもの如く配信します!都度、私のTwitterでお知らせするので、お時間ある方は、ぜひいらしてください!

もちろん、発表で使った資料等は配信外でも共有させていただきますし、配信アーカイブ等も残しますので、見逃しや見れない人もご安心いただければと思います!

6.企画に際して

この企画に合わせて、久しぶりにリトサマをいじったんですが・・・

かわいい

やばいです。可愛すぎます。モーションがずるいんすよね。

画像1

そしてこの圧倒的なモデル体型。たまりませんね。

画像4

このポーズが本当にいいすんよね。コイスルオトメ感が素敵。(このモーションすきすぎだろw)

そんなわけで、僕もウォーミングアップバッチリなんで、バッチリ黒モバリトサマ実装2周年みんなで盛り上げていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?