見出し画像

黒い砂漠モバイル ユーザーSS企画「私のお気に入りの場所」まとめ

2020年10月1日~10月5日の5日間で行った企画のまとめとなります。
以下概要となりますので、ご覧下さい。

1.開催概要

詳しくは下記リンクからご覧下さい!

2.入賞作品

今回はnoteでコメントを一言ずつ残そうと思います。

シアンさん お気に入りの場所⇒カイヤ湖

画像1

秋を感じる一枚ですね。馬とシャイ の構図もとても綺麗に表現されていて、非常にノスタルジーな一枚ですね。赤毛の馬、赤目の染色、紅葉の統一感も出ているところもとても素敵ですね。まさにシアンさんおお気に入りの場所なんだなーって思いが伝わってきましたよ!

RamDaさん お気に入りの場所⇒ベア川下流

画像2

ベア川下流、僕も好きな場所なんですよね〜。特にここの白い大樹があるところは、特に神秘的で好きな場所の一つです。つい選んでしまったそんな一枚です。マジシャンのシグナス衣装もこの神秘的な感じとマッチングしていて、良いですね。お友達との白黒の対比も素敵!

茶畑さん お気に入りの場所⇒ベリア

画像3

僕もベリア大好きなんですけど、ベリアにこんな場所があったとは・・・!新たな発見をくれた一枚です。僕は猫好きなので、これはほんとたまらんですなあ。ベリアのモフモフスポット。今度行ってみます〜!!

羅津さん お気に入りの場所⇒クリオ村

画像4

これめっちゃ綺麗です!ファンタジックで、どこかおとぎ話に出てきそうな一枚。アナ雪みたいですよね。今年もこんな感じで、冬の装飾があったら、行ってみたいです。こうみると、クリオ村ってすごく幻想的ですね。

鮭とばさん お気に入りの場所⇒大砂漠

画像5

毎月、砂嵐が吹く瞬間を切り取った一枚。ハサシンの影と砂嵐のマッチ感がとてもかっこいいですね。あと、ハサシンの忍者感がうまく表現できているなーって思います。

3.大賞

対象作品はこちら。むらさんです!お気に入りの場所は大族長の霊廟。

画像6

大族長の霊廟は、僕も好きな場所の一つです。この神秘的な感じと、シャイの妖精感がすごいマッチしてますよね。全体的な構図や色合いなどももとても素敵です。大族長の霊廟は他の方も多くお気に入りの場所にあげていましたね。大族長の霊廟は奥の地平線や雲海がとても綺麗なんですよね。花畑と、大族長の霊廟の象徴がうまくこれも表現されているなと思いました。

4.Pしゃんが勝手にコメントしたい作品

前回、選ばせてもらったり、お気に入りの方達の作品は少し偏りが出てしまうので、入賞作品からは外しました。が!素晴らしい作品ばかりなので勝手にコメントさせてください!(笑)

エナンさん

このチューリップ畑、前回のシャイ企画から探してて、この企画やる少し前にこの場所を知りました。エナンさんのシャイとお花のテーマは本当に素敵です。とてもいい一枚。

Saracaさん

僕はベリアでぼーっと釣りをする時が多いのですが、タリフ村のこの場所もいいなーって思いました。水面に映る景色、確かにきれい!またSaracaさんのオレンジの髪色が青に映えますね!

事業主さん

これホントにセンスの塊(笑)主さんのスクショのセンスとツイートのセンスは個人的に大好きです。本当に緊張感が漂っていて、いい一枚ですね。

たぬちちさん

ハイデルの路地裏とってもいいですよね!!!地中海のヨーロッパの国感があってとても好きです。路地裏のワクワク感とてもわかります!!!

5.全投稿作品

今回もモーメントにまとめてあるので、下記リンクからご覧ください。

https://twitter.com/i/events/1313137948137668609

6.配信アーカイブ

配信アーカイブは今回はありません。
配信に使用したPPTは下記リンクからご覧下さい。

7.最後に

来月の企画はまた今月の下旬頃発表します。
個人的にはとても楽しみな企画です。
来月もたくさんのご参加をお待ちしております!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?