見出し画像

Pしゃん×裏世界探検隊コラボ企画「コロナ禍を皆んなで乗り越える為に繋いでいくラン・シャイダンス」作品発表

お待たせしました!2021年1月15日〜1月31日にかけて開催したコラボ企画の作品発表です!ぜひご覧くださいね。

1.開催概要

概要は下記リンクよりご覧ください。

2.動画部門選定作品

動画部門は投稿数は24作品ありました。ありがとうございます。シャイの動画はとびっきりかわいいのが多かったし、ランは美しく舞う作品がとても多かったと思います。では、最優秀作品から発表していきたいと思います!

☆最優秀作品

南天さんは無邪気なシャイのイメージを動画編集で最大限に引き出し可愛らしいダンス動画でしたヾ(´∀`)ノ
最優秀にふさわしい素晴らしい動画です(カミナ)

曲のイメージとダンスの流れがマッチして良かったです。編集技術も素晴らしく特にスピンはレベル4(フィギュアスケート風。何より楽しい気持ちにさせて頂きました。(龍神)

イベント初期の投稿で、なにしろ衝撃的でした!
グリグリ踊るシャイたんが、グリグリ可愛く動くのが、もう、なにしろ可愛くて( ̄∇ ̄*)ゞ
可愛いまんま、最後まで勝ち抜いた感じでした!
南天さんはプロフィールアイコンもズルいですよね♡
「めい!ばか!」のツイートは今でも思い出して笑いますヾ(●´∇`●)ノ(事業主)

☆優秀作品

音楽のリズムとすごいマッチしてるヾ(´∀`)ノ(カミナ)

☆クリエイター賞

場所何処で撮りましたか?ハドムの入口前??場所選び天才か??踏んでください(`・ω・´)キリッ(リリ)

シャイを大人な感じに見せていて編集もすごいヾ(´∀`)ノ(カミナ)

だんすしてるーーー!このダンスしてコロナ渦のりこえちゃうー!(WaRa)

☆特別賞

えばにゃんさんのはロボットダンス風をスクショのコマ送りで上手く再現して面白かったので特別賞を贈ります!(カミナ)

今回、自分も動画というのは新鮮で、みんなの作品をみて「ほえー!」と感心することが多かったです。特に最優秀賞の南天さんのシャイちゃんは本当にダンスしているようで、シャイの可愛さを存分に表現されていたなと、僕もカミナさんのコメント通りと思います。

動画部門受賞された皆さん、おめでとうございます!

3.SS部門選定作品

SS部門は63作品の投稿がありました。ありがとうございます。ダンスって一連の動きだから、一瞬の切り取りで「ダンス」と表現をする皆さんのSS力に脱帽しました。では、SS部門も最優秀作品から発表していきます!

☆最優秀作品

この溢れ出るアイドル感!シャイの表情、仕草、衣装全て、シャイらしく表現されてて、圧巻の3枚ですね。シャイドルとはまさしく、こういうことですな(笑)
あと、このキャラメイクシーンでのダンスを撮るという発想力もとてもいいなと思いました。(Pしゃん)

☆優秀作品

今回のダンス企画は、夜の舞の作品が多かったのですが、もちゃさんは太陽の元で、可憐に踊るランを綺麗に表現されてるなーって思いました。ランの美しさと太陽の光がよくマッチしてます。(Pしゃん)

☆クリエイター賞

イメージソングのキメポーズになっている事と、私がbnw好きだから。(龍神)

きらきらかわいい(リリ)

おさるはこれ〜o(^▽^)o(WaRa)

実はSaracaさんの群生花園SSと迷いました( ̄∇ ̄)ゞ
最近気になるキャラメも含め、tamanegiさんの、楽団と楽しそうに踊るシャイちゃんに一票(´艸`*)♡(事業主)

Saracaさんの群生花園SSはこちら

SSも素晴らしい作品ばかりでしたね。僕も個人的にこのSaracaさんのSSは大好きです。(ファンなんで。)かなり高性能で秀逸です。森の妖精・・・!!これをキープしているSaracaさん恐るべし。

SS部門、受賞された皆さんおめでとうございます!!

4.全作品動画

動画・SS両部門の全作品(選定作品含む)を、リリさんが動画にまとめてくださいました。圧巻の動画です!ぜひ下記リンクよりご覧ください。

今回、皆さんとこのような素敵な企画を開催できて、大変嬉しく思います。ありがとうございました。

これからも、引き続き、黒い砂漠モバイルを楽しめるユーザー企画を開催して参りますのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?