【メタルサーガ 〜荒野の方舟〜】プレイ記録 7発目 〜レベル50到達〜

どうも。
今回から、サブタイトル?をつけてみようと思います。
本日は、メインのメカニックとハンターが現時点でのレベル上限到達したので、その記念で(笑)。

ま、前回更新からそんな時間も経ってないし、レベル上限到達のほかには特にネタはありません。
スク水着て手裏剣持ったレベル50のメカニックがいたら、このnoteの筆者だと思ってください。

あ、ゲームとは直接関係ありませんが、スマホの壁紙をゲーム画面のスクショにしてしまいました(笑)。
ロック画面が「おだいじん・松」で、ホーム画面が「ロード中画面」です。ホームは一度、「メタルくじで粉砕バットゲット時」にしてみたのですが、配色が明るすぎたのでやめました。

では今回はこのへんで。
ヤドカリ退治が1日延びましたね。ヤド砲欲しいですヤド砲。もう脚はいらないんだ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?