【メタルサーガ 〜荒野の方舟〜】プレイ記録 4発目

トラブル頻発でメンテがあり、それでも一部?の方々はプレイできない状態とのこと。
当カンパニーはありがたいことに問題なくプレイできてます。
木曜タゲはどこにいるんだろう?

前回から〜は、そんなに進展してないんじゃないかな?
カメレオンみたいなのにいきなり遭遇して、クエスト受注前に倒したくらい?
それ前回だっけ?
忘れてしもた。

社員たちは、レベル30を超えてきました。
リーダーのメカニックに、「神業修理」とやらを付与するために頑張ってます。戦闘中に大破からフル回復までリカバリーできるスキルだから、メカニック需要が高まったときにもしかしたら……的な(笑)
ハンターとトレーダーのアイテムドロップ系スキルも頑張ってレベル上げしてます。

もうちょっとレベル上げに適した場所があるといいんだけど。
課金者様のソルジャーお借りしてのこのレベルだから、贅沢は言えませんが(笑)

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?