【メタルサーガ 〜荒野の方舟〜】プレイ記録 13発目 〜混沌のアップデート〜

まげをカンパニーのハンター、ガチムチだ。
主力戦車乗りという、このゲーム本来であればメイン張れるはずのキャラクターなんだが、援護射撃っつースキルのせいで、現時点じゃチーム内の単発攻撃力最低という有様だ!
まあでもチームのためだし、仕方ないっちゃ仕方ないんだがな!

今までだったら、戦闘はヘルパーソルジャーさんに任せておけばよかったんだけど、どうも今日のアップデートでそうもいかなくなっちまいそうな気配だぜ。
なんでも、「属性攻撃力」とやらが今まで「間違って強く」なっていたとかなんとかで、補正がかかったそうだ。
その辺りの真実は俺にはようわからんが、なんかちーっと、ダサい説明だなあとは思わないでもない。

デイリーと通常のクエストが増えて、HR用のポイントが貯めやすくなった。これでHR19まで来たぜ。解放された場所にいる賞金首を倒しに行けと社長に言われたが、ヘルパーさん弱体化と、通常賞金首がどーも遭遇率ダウンした気がして、なんかちっと億劫だわ。
増えたクエストで「◯◯を倒せ」系がエリア指定ってのがイケてないが、まあ仕方ない、これもチマチマやってこうかねってところか。

今日はアップデート絡みの様子見とかで、開発は特にやってねえらしい。報告は明日以降になりそうだな。

じゃあな!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?