【メタルサーガ 〜荒野の方舟〜】プレイ記録 17発目 〜成功と失敗〜

まげをカンパニーのトレーダー、カスミです。
なんで私がスク水装備なんでしょうか。早くクリスマスイベ終わって欲しいです。。。

今日のメインは、ゲパルトとパンターの足回りの完成でした。どちらも同じ「鉄くずXL20 軽油30」のレシピで、ティーガー足回りが開発される可能性もあるとのことで、
「ダブったらどうしよう」「ティーガーできたら、本体も作らないとかなあ」と、社長がぼやいていました。
結果的には都合よくゲパルトとパンターの足回りが出来上がったので、上機嫌でしたね、社長。

あ、でも、「クラッカー砲ができねえ!」ってイライラしてたかなあ。レシピ通りにやって連続失敗したみたいで。「鉄くずだってタダじゃねーんだよ!」って言ってましたね。確かにそれはその通りです。HRで21あるのに。

では、また!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?