【メタルサーガ 〜荒野の方舟〜】プレイ記録 8発目 〜良アプデの予感〜

12/15の夜遅くに緊急アップデート実施。
終わってみると、なかなかよいアプデの模様。
詳細はご自身で確認いただくとして、一番はヘルパー周りの改修。借り手側にもポイントが付与されたり、友達なら加点があったり、レベル差で加点減点があったりと、一部の先行プレイヤーだけが得をしていた状況ではなくなり、友達システムも活きた。
欲を言えば、友達になれる人数が少なすぎることや、戦闘だけでなく開発や分解でもヘルパーポイントが入ったらいいなあとは思う(入ってたら失敬)。

ということで友人の方を優先して雇用していこうと思います。

各種賞金首の遭遇率が上がったり、開発時間が短くなったりもしている模様。このような良アプデが続くようであれば、このアプリは安泰……かしら?

いや、油断禁物。
これからも様子を見ながら、カンパニーを運営していこう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?