見出し画像

もう1度0から始めよう

こんにちは。
鯉純です...

もう1度0から始めよう

 もう1度noteを始めてみようと思います。
 以前ちょっとだけnoteを書いてみた時があるのですが、すぐに辞めちゃいました。辞めた理由は確か「やっぱりTwitterでいいかな」とか「長文だから書き間違いがないように見直すの面倒だな(心配性)」みたいな感じだったと思います。

 しかし、当時とは考え方やTwitter(X)の環境が変わってきました。もっと詳しく柔軟に伝えようと思えば長文になりますし、抽象度の高い発信は誤解を与える恐れがあります。また、気軽に見ることができるXではなくじっくり読んでもらう場所を用意すると面白いだろうなと思いました。

 発信の内容も頻度も自由にやっていきたいと思います。日々の楽しみの1つにしていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?