グレクレ#5が楽しみすぎる件

いよいよ来週はGrazy Crazy!!#5ですね。俺は演者じゃないですが笑
でも2サークルのチケットを衝動買いしたのは多分俺だけじゃないかという謎の自信はあります笑

だって1サークル分だけ買うなんて出来ないもん!🥺

その2サークルは就活中の自分を支えてくれたと言っても過言ではないので、その恩返しだと思えば。
あと純粋にファンなんです。春例大祭で聴いてから惚れて惚れて大好きなんです。直接見に行きたい衝動が抑えきれないのと、彼らを自分自身の目で見ることで何か俺は進化できるんじゃないかと思ってるんです。

なんか難しいこと言ってるけど、とにかく楽しみなの!笑(急なオネェ口調)

来週現地で会えるX(Twitter)のffさんや秋季例大祭で会えるかもしれない人とは沢山お話したいと思ってます。

来週楽しみ!それまで皆頑張りましょう!

ポンスケ