見出し画像

魔法の手

ねんねするとき、おでこから鼻まで優しくとんとんするといいよ。

昨日の夜は、ほっぺを上から下に優しくさすさすしたら寝てくれたよ。

夫の手のぬくもりで、娘は目をとろんとさせて寝てしまう。

なんてかわいいんだろう。

そして、ねんねポイントをさらっと見つけてそれとなく教えてくれる夫。

昔からそんなあなたを尊敬しています。

今日ミルクの後に、膝の上で抱っこしているとき眠りが浅そうだったから、ほっぺさすさすを試してみた。

すっと眠りに入った顔を見て、嬉しくてにやにやしたのはここだけの内緒ね。

この記事が参加している募集

#育児日記

49,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?