見出し画像

天体の移動が盛ん

未来のささやきお伝えします
パラレルシフター AZAMIです💕

占星術や占いに興味がある方であれば
把握している人も多いとは思いますが・・・
2023年は私たちに大きなインパクトを与える
世代天体やトランスサタニアンがサインを跨ぐ移動をします。

どんな天体が動くのさ?

【土星】
2023年03月07日 魚座イングレス
(水瓶座から移動)

前回は2020年03月22日に水瓶座に移動して
ここから人とのコミュニケーションの取り方が大きく変わり
在宅やオンラインによる勉強、ウーバーなど
一気に世界が変わりました💦

【冥王星】
2023年03月24日 水瓶座イングレス
(山羊座から移動)
逆行もあるので何度か山羊座に戻りますけどね。

冥王星は前回サインを跨いだのは
2008年11月27日なのです!

このタイミングで起きた大きな出来事は
リーマンショック❗️
派遣切りされましたよ。

【木星】
2023年05月17日 牡牛座イングレス
(牡羊座から移動)

木星は先の二つと比べたら割と動くので割愛しますが
牡羊座から牡牛座に移動することの影響は受けていくでしょう😊

ほんじゃーどうなるのさ?

いろんな占星術の先生方が見解を述べていらしゃるし
私みたいなペーペーは正直よくわからん・・・
ということがあるのだけれど

土星が水瓶座に入ったとともに
流行病が出てきたり大きな変化があったので
魚座に入ることでもまた何かがあるのだろう・・・とはペーペーでも思う。

魚座的って私のイメージ的には優しくて慈悲深いけど
カオスって感じがする💦

清濁併せ吞み混みすぎてわけわからんくなるとか
一時期よく言われたけれど二極化がさらに進んで
極端に分かれた層がそのまま同じ世界に存在して生きていくみたいな
上手く説明できないけれど・・・

医師や看護師も魚座に関連する職業なので
流行病に関する対策として行われたことについても
(要するにワクさんのことです)
ここから何か注目されてくるのかもしれないですね。

人への思いやりや優しさ、救いというのが注目されて行くのかな。

冥王星は死と再生なので、ここまで当たり前のように存在していた制度や価値観がぶち壊されるかもしれませんよね。
それは大丈夫でしょ!
ってみんなが思っているような企業が倒産したり傾いたりとかもあるのかな…
ぶち壊されることからしか、刷新ができないのかもしれませんがいずれにせよまた大変なのかも💦

木星はラッキースターと言われてはいるけど
どうなんやろな。
土星と冥王星がつえーからな。
流れはどうなるのか見守りたいです😊

いずれにせよ自分が生きている目の前のことを大切にし、周りの人を大切にし、
生きて行くしかないよねーってことで終わります(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?