見出し画像

運気が落ちている気がする時

未来のささやきお伝えします
開運南天堂 店主:カワセミ カリンです🌈

読むとちょっと そういうことってあるよ〜と思われそうなお話

運気が落ちている気がする

今日はすごい雨ですね。
上の子供の学校は、登下校中の安全確保が困難なためお休みにします と連絡がきました。働く世のお母さん、いきなり朝に言われても
え〜〜〜💦 ってなる人も多いと思います。
ご飯とかね・・・給食って本当にありがたい制度だよな。

運気が落ちているような気がするのは何でかと言うと

なんとなくパッとしない
小さなことがついてない

なんとも中途半端な感じなんだけど、
でも具体的なことだけじゃなくて、そう感じるから・・・としか言えない。

午の月の自分の運勢を、月の最初の頃に卍易風水で占ったのですが
ズタボロに悪くて THE・凶 っていう結果で。
その時は、え〜そんな悪い感じしていないけどと思っていたら
今になってボディーブローとしてきている。

掃除しまくって、一旦調子良くなったものの
(占ったら、ズタボロにTHE・凶 は抜けていたけど)
やっぱりそんなに調子いい感じがしていない。

バイオリズムってあると思うので、
自分の思いや努力だけで何でもかんでも良くできるとか
そんなことは思っていないし
傷ついた野生動物みたいに うーーーん と思いながら大人しく眠るしかない時期なのかも。

掃除をするとかは、もちろんやってマイナスになることはないけれど
良くしようとしてあれこれと足掻くと、余計にドツボにハマる気がする。
大人しく、今降っているこの雨の中、外に出ていってなんとかしようとするよりも
過ぎ去って、また太陽が出てくるのを待つ。

実際そんなに悪いことが起こっているのかというと

実はそんなに対して運気が悪い!と思うほどのことは起きていないんだと、
noteを書きながら俯瞰できた。
なんでそう思うのかな?って考えたら、気持ちがスッキリしないだけなんだなぁ。

自分がやっていることが 人から喜ばれているのか?

そう考えた時に、そう感じられること、それが前よりないから
どうにも何かがズレているような気がしたり、うまく歯車が回っていない感じがする🟰運気が落ちていると思ってしまう・・・

自分以外のみんなはどんどん結果を出して
どんどん活躍していくのに、私は全然パッとしなくて いつまでも同じところにいるような気がする。

でも、叶わないことは目に入ってこないから
これも達成しようと思ったらできる。

そう思って、丁寧に日々を過ごそうと思う。
やれることからやるだけだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?