見出し画像

鑑定例4 ダウジングで聞いてみた

【未来のささやきお伝えします】
パラレルシフター AZAMIです。

本日はダウジングを教えてもらったのでお友達の悩みで実験。
簡単にやったのでそこまで深い話ではないですが、
ダウジングってなかなか面白いなぁと思ったので
その鑑定例を載せさせていただきます。

鑑定例

お友達が今気になっていることは大まかに2つ。
・自分の仕事の流れ
・気になるあの人とどうしたらいいのか聞いてほしい

まず、お仕事について聞いてみました。

【今のお仕事は続けていれば軌道に乗りますか】
YES
【いつ頃からしっかりと収入を得られますか】
1〜3月 NO
4〜6月 ややYES
7〜9月 YES!
10〜12月 YES

夏頃から手応えを感じそうな気配ですね。

【今のやり方でよいですか】
YES
【あの仕事の依頼は受けた方がいいですか】
NO
【今の仕事と絡めて○○の仕事もできますか?】
YES

次に、気になっている方について聞いてみました!
腐れ縁の色恋なのか、その辺りはあまり突っ込んでいないのですが・・・

【こちらから連絡した方がいいですか】
NO
【縁を切った方が良いですか】
YES
【宣言した方がいいですか】
NO

フェイドアウトが良さそうな結果でしたが・・・
ダウジングの結果は伝えましたが、最後にどういう決断を下すのかは
ご本人の自由意志です!

自分についても聞いてみました。

年末にティーラウンジで優雅に寛ぎタイムを設けようと思っており
そのホテルを選択するのに回してみました。

候補は4つありましたが
いくと運気が上がるラッキーな場所を教えてくださいと聞いたら
2つはNOで2つがYESでした。
一緒に行く人がYESの方の1つが気になっていたということで
そちらの予約をしてみました!

楽しみができたので
ウキウキしながら過ごしたいと思っております。

みなさんもウキウキするような予定を立てて
波動を上げて過ごされると良いと思います✨

公式LINE、よろしくお願いします✨
⬇️追加くださった方に その時必要なメッセージ
お伝えしています!

毎週日曜日にも開運メッセージやテーマなど、発信しております。

あなたの望む未来にパラレルシフトしていきましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?