見出し画像

鑑定例3

【未来のささやきお伝えします】
パラレルシフター AZAMIです。

本日はお客様ではないのですが
鑑定例を載せさせていただきます。

鑑定例

今、お仕事を始めようとされています。
ずっと興味があったけどやってこなかったことについにチャレンジを
してみようと思っており、できることから始めます!
とのことでルノルマンカードを引いてお話ししました。

まずひとつは面接を受けてお仕事をされること
もうひとつは個人的に依頼を受けたお仕事をされるとのこと

どちらも昔から好きだったり興味があったこと
(ここの詳細は伏せてとのことで何をやるかは言えないのですが)
それにこのタイミングで一気にチャレンジすることになったそうです。

出ているカードから読み解くと

面接には受かりそうな感じもします。
物事が発展したりお祝いをするようなカードが出ていました。

ただそのお仕事が始まると家にこもって一人で作業することが増えそうな
外の世界と隔てられる孤独な仕事となりそうな感じです。
なので自分で時間を決めて外に出たり
ある程度はリフレッシュのために趣味など
意識して外に向く時間を持つ方がいいでしょう。

お仕事の種類がいわゆるスピリチュアルと言われるようなものか
やるべくしてやることになるお仕事という感じのカードでした。
ずっと興味があったけどやらずにきてしまったこととのことなので
いよいよそのお仕事に向き合い始める時が来ているのかもしれませんね。

何をもたらすのか?
ということについてですが今回始める2つのことは
お仕事として定着していくのではないかということです。
ある程度の収入もコツコツやることでもたらされそうですね。

一枚、引いていないカードが落ちていました。
気がついていませんでした💦
そのカードがキーなのかな?と思いましたのでそちらも読みました。

困った時はお友達や、仕事で関わる方が
援助して助けてくれそうです。
一人で抱え込まずに信頼できる人に相談してみるとよさそうですね。

最後に私からのプレゼントカードとして引いたものは
仕事や天職を表すカードでした。
今回のお仕事はしっかりと腰を据えて長くやっていけそうですね。
お仕事がどんどん発展していかれ
充実した毎日を過ごされますように!

望む未来にパラレルシフトしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?