見出し画像

小さなラッキーに気付く人が大きなラッキーを引き寄せる

未来のささやきお伝えします
パラレルシフター AZAMIです。

小さなラッキー、起きていませんか?
気が付くか気が付かないか。
それだけの違いで、結構、ラッキーなことあると思います。
そこに気が付くと、あーわたしってなんかついてるかも!!
と思い、その波動がさらに大きな嬉しいことを呼んでくれるきがします。

例えばわたし。
昨日のことです。

🌸いつも混んでいる交差点がめちゃくちゃ空いていて目的地に順調についた

🌸気になっていたカステラ屋さんに視察に行ったら思っていたような普通のカステラじゃなかったんだけど、試食で1つ貰えた

🌸神社に参拝に行ったら特別なご祈祷をやっていて雅楽の生演奏を聴けた

とか。
別に何か大きな特別なことがあったわけではないですが、めっちゃついてるじゃん!!
て思って、嬉しくなりました🤣

何が言いたいかというと、人生の中に結構嬉しいことって起きているんです。
極論言ったら、今晩も家族がみんな自分の布団でぬくぬく寝られたらそれってもう最高なんです。
幸せすぎる。
何も不幸がなかった一日。

宝くじが当たらなくても、自分の発信したものがバズらなくても、誰か1人でもこのブログを見てくれたら。
それだけでもうすごい幸せなことなんですよね。

小さな幸せの渦が相乗効果でどんどん大きくなり、ある日ドカンと大きなラッキーがなってくる。
別に来なくても毎日幸せだから気にならない。
それが最早大きな幸せです。

この積み重ねをしていきたいと思います。
では良い一日を。
望む未来にパラレルシフトしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?