見出し画像

財運が上がるのは何も現金だけではない

未来のささやきお伝えします
開運南天堂 店主AZAMIです🌈

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
時の流れは非常に早く、本日は立冬です!
信じれらる?この暖かさで立冬ですよ。

子供は日中、幼稚園で半袖で過ごしている様子。
帰ってくる時、半袖や。

ということで本日は財運についてのお話です。

財運強化の風水をかけている

風水師ということで自分のことも占えるので
財運を強化するための風水アイテムを置いています。

財運がアップするというと
宝くじが当たって臨時収入があるとか
誰かがお金くれるとか
隠して忘れていたお金が出てきたとか
ボーナスの査定が良くて思った以上の収入やったわ!

などを思い浮かべるかな?と思いますが
財運って 何も現金だけ ではないです。

ポイントが入った

ここ最近の私の場合・・・
お友達が携帯を変えたいということで
今私が使っているキャリアにしたいから紹介してくれ
と連絡がきました。

私は紹介リンクを伝えただけですが
5000ポイントいただくことができました✨
ありがとうAちゃん。
某ポイントなので、街中の支払いで普通に使えます。
現金と一緒っすわ。

⤵️
これ訂正。
ポイントが入るのはもっと先らしい。
自分の楽天証券への積立のやつを勘違い😅
おっちょこちょいあるある。

お菓子をもらった

卍易風水では財運を妻財(さいざい)というもので見ます。
これも現金だけを表すのではなくて
飲食もこれに入ります。
人が生きていく中で食べたり飲んだりは欠かせませんね。
これが豊かであるということは財と同じです。

ちょっと前に、車を買ったのですが
(これもちょっと奇跡的な展開で買うに至った)
いきなりディーラーから郵便物が届きました。
不在が入っていたので
紹介キャンペーンでお友達に言ったやつか?
なんて思って再配達の手続きをして、
届いてみたら
「車買ってくれてキャンペーン出してもろたやつ
当選したからカタログギフト送るわ」
ということでした。

キャンペーンなんて出してないけど・・・
営業さんがなんかに出しておいてくれたのかな。
と思い、わーい🎵と選ぶことに。

子供のリクエストでケーニヒスクローネのお菓子をチョイス。

と、こんな感じでポイントとか
お菓子とかもらえているので嬉しいですね😃

さっき届いたのですが
思っていた以上にデカくてびっくり💦
嬉しい想定外でした。

ということで

現金だけではない妻財の効果。
こんな形で入ってくることもあります◎
現金ももちろんめっちゃ嬉しいのですが
食べることが好きなので、
こういう形もニコニコしてしまいます。

小さなことにも気がつき
喜ぶことで、またいい循環が起こり
また何か巡ってくる気がします🌈

楽しみながら暮らしていこう😃
風水鑑定を受けたい方はストアーズからか
インスタのDMから受け付けておりますよ。
ではでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?