見出し画像

公式LINE特典リーディング ビックリ報告

【未来のささやきお伝えします】
パラレルシフター AZAMIです。

本日は公式LINEのお友達追加してくださった方に
特典で送らせていただいているカードについて
許可を得て載せさせていただきます。

鑑定例

今回、何が言いたいかを先に載せさせていただきますと
そのかたが先にパラレルシフトしたものを
カードが感じ取って 私!気づいて!! と出てくる
こともあるということです。

カードが先か、パラレルシフトが先か・・・
という
鶏が先か、卵が先か、的な。

とここまで書いて、一旦許可をいただいた事例について
お話しさせていただきますね。

お友達追加特典で引いた事例

2枚出てきたのでそれについて
カードの世界観を送りました。

とても安定感があり、満たされている状態にあります
コツコツ行ってきたことが近いうちに大きな実となり収穫される
大きな物質的利益を得ることがあるという豊かなカードが出ています

それを送ったのは先週の中頃でした。

昨日、お友達追加してくださった方から連絡があり
バタバタしていて連絡が遅くなったのだが
実はカードを引いてもらう数日前に

知り合いから車を譲り受けたんです!

というご報告でした。
しかもその車というのがめっちゃ安定感ある。
VIPや政治家もお好きなお車です。
これぞ、大きな物質的利益!!

カードはご本人様から溢れ出すその波動を感じ取ったのかも。
ニワトリ理論でいくと、卵が先かになるのか??
その辺よくわからんが(笑)

てことはですよ。
今回の事例は先にその方がきっかけがありパラレルシフトした
その後カードが引かれた その人の波動を感じ取っている

カードが引かれてお友達追加してくれた方に送られた
それを見た人がパラレルシフとしようとスイッチを入れた
カードにあった世界を体感していく

それって螺旋階段みたいに繋がっているわけなので
どっちが先だろうと自分でスイッチ入れれば変わっていくわけです
それに気が付いていない人が多いので
カードを通して私はその人を取り巻いていることを
お伝えするお手伝いをしているわけです。

ちょっとそこまで頭が良くないので
このことをなんと表現したら一番伝わるのかわからない💦

カードがそう言っている、それが自分の嬉しい世界観だったら

(時には耳痛いことも言いまっせ。カードも。
でも、それもその人が変容して望む世界に行くための段階なのです。
だから必要なことなんですよ。
何事も嫌なことだけすっ飛ばしていいとこ取りではいけませんがな。)

望んでスイッチを入れればその世界に行けるのに

え・・・そんなことあるわけない。
そんなの一部の人だけでしょ
と思って何もしなければそりゃ何も変わらないです。

たまたま、偶然。
そうかもしれません。
でも、信じてパレレルシフトのスイッチを入れてみても
損はないのではないでしょうか。

お友達追加くださった方には
今のあなたに必要だったり、
今のあなたに気が付いて欲しいカードからのメッセージ
そんなものをプレゼントさせていただいています。

ご興味があるからはお気軽にお友達登録をお願いします♪
望む未来にパラレルシフトしましょう!


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?