牡牛座満月の影響か・・・?

未来のささやきお伝えします
開運南天堂 店主AZAMIです🌈

2023年10月29日牡牛座部分月食

この前、牡牛座満月の部分月食でしたね〜。
お金のメッセージ、ガッツリ来たのですが(満月前から)
満月後にも来ましたね〜💦

我が家は楽天ブラックカードを使っております。
新幹線通勤の定期を買うのに
デカい金額カード切ったりするので、
楽天カードの会費を払っても元が取れるくらい使います。

楽天市場でのお買い物の恩恵も受けておりました。
なのに・・・改訂になるんですね。
主人は楽天モバイルを使っていないので
このまま楽天カードを使い続けるメリット、
我が家はないのではないか?という話しになりました。

以前より私は他の会社のカードに乗り換えたく・・・
今年の切り替え時期にも、去年も
変えようよ と言いましたが却下されてきたのだけれど
ここにきて、変えることになりました!

楽天も破壊と再生か!?

この前からWi-Fiの見直しも話が出ていた

満月前にあった出来事から、Wi-Fiの契約も
違うところにしたらどうか?という話も出ていたので
ここにきて一気に色々なことが 変化・変更・見直し
という流れになっております。

生活するために必要なお金に関することで
自分の気持ちが重たくなったりする時もありますが
どよーーーん
っていう感じではなく
「じゃあどうしていこうか!」と、切り替えられております。

実際に変える手間はマジでめんどいけれど💦

風の時代、お金のことから変わっていく時だとは思うものの
買い物でカードも使うし
仕事でWi-Fiも使うし
快適に過ごすために見直すことも必要かなと。

みなさま、何か満月前後にインパクトあるメッセージ
きていますでしょうか。

私はめんどいと思う反面、
楽しんでおります!
新しいことって楽しくない?
比較検討するのって現状を知るにもいいですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?