見出し画像

全て占いで決めるわけではない

未来のささやきお伝えします
開運南天堂 店主AZAMIです🌈

どもども。
やっと少し、朝晩涼しくなってきましたね。
今も窓を開けて、エアコンなしで過ごしています。

季節の移り変わりを感じます。

季節が移り変わるということは、時間が過ぎます。
時間が過ぎるということは、物が劣化したり、変わっていくわけです。
変わっていく中で、新しいものに代替わりしていくものも出てきます。

では、占い師だから
毎度占いを優先して決めているのか?というと
そうでもありません🤣
でも大きな買い物をするときは参考にはするかも。

主導権は自分たち

いくら占いで コレいいです!
買いなはれ〜って出ても、要らんもんはいらん。
自分の意思が大事です。

9月頭にでっかい買い物をしましたが
コレについては、最初に五常カードは引きました。
そこで、まぁ・・・大丈夫だろうっていう感じで
気持ちもなんとなく固まりつつ。

しかし、翌朝、自分の勉強のために
主人にコインを振ってもらいました。

その買い物が果たしてどうなのか。
約束していたのは、悪くてももう買うということ。
いやいや振ってくれた感じ。
昨日もカード引いたやろ、的な面倒くさい感が
半端なく出ていた。

結果としては、死ぬほど悪くはないけれど
買いなはれ〜〜〜!!っていう感じでもなかった🤣
でも決めていたので、買いましたよ笑
まだ来てないですけどね。

めちゃくちゃ悪い!絶対ダメ!!
って出ていたら・・・どうだったろうか💦
うーん
迷うなら占わない方がいいかも。
自分に都合のいい結果が出るとは限らないからね。
でも、占うことで、問題点などがわかることもあるから
そしたらそうならないように気をつけていくとか
対応策も練れたりするし。

コインを振って占ってみたい方は
開運南天堂までご依頼をお待ちしています🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?