見出し画像

【撮影まとめ】2022年お世話になりました【4】

撮影してくださったカメラマンさん・一緒に写ってくださったモデルさんへ。
簡単ではありますが、今年もありがとうございましたと、これからもよろしくお願いしますと、愛を込めて。

カメラマンさん編・3編 / モデルさん編1編
全4編に分けて、撮って頂いた写真たちと共にお届け致します。あいうえお順です。

最後はモデルさん編です。
ごゆっくりどうぞ♡


1.翔ちゃん

こんな早くコラボできると思ってなかった…でも本当〜〜に、翔ちゃんと出会えて良かった!ずっとインスタで見て「たまらんん」って思っていた翔ちゃんにリアルで会える世界線…活動続けてて良かったあ。

どの写真の翔ちゃんも本当たまらんよ!カメラの前で自由に動いて髪の流れすら表現に変えちゃう、気だるさとか色っぽさとかやんちゃ感とか、どれをとっても大好き。

いやまだまだ語れちゃうんだけどさ、これからも写真楽しみにしてるね。いつも刺激をありがとう。今年は翔ちゃん×石本さんという最高な人たちと撮影できて幸せでした。

来年はわたしが関西行くね!これからもずーっとよろしゅう♡

◼️ ( Instagram )


2.晴ちゃん

たくさんコラボしてくれてありがとう〜。晴ちゃんのお顔もそうだけど、話し方とか笑いのツボ浅いところとかも可愛くてとっても癒されました。

写真の好みが似ていてもなかなかコラボにまで辿り着くことってないから、晴ちゃんが声掛けて実行に移してくれたおかげで、とっても充実できました。どの写真も最高すぎるよね!(夏頃のこの距離感、初々しくてうちら可愛いね。笑)

衣装の打ち合わせとか買い出しまで楽しくて、撮影以外でもご飯行ったりとかも楽しくて、めちゃくちゃいい思い出…札幌離れちゃうの寂しいなあ。

撮れなかった春コラボは関東か関西でだね。会いに行くので待っててください♡

◼️ 晴(ハル) ( Instagram )


3.yohくん

yohくんはもう、骨格がアート。立ってるだけで格好いい。佇まいから雰囲気ある人ってなかなかいないし意識して出来るものじゃないし、yohくんしかないもので、格好いいです。(2回目)

撮影の衣装でお世話になっていた古着屋さんの店員さんだったのに、まさかこういう風になるなんて、なにが起こるかわからなくて面白いねえ。選んでくれてありがとう。

今までの青木の衣装見てきてくれるだけあって、衣装合わせとかもスムーズだったね、さすがです。そしてスーツ姿がこんなサマになる25歳いるんだ…。

来年もコラボの機会あったらいいね。また青木の服も選んでね。これからも仲良くしてください♡

◼️ iwata yoh ( Instagram )


4.Ryosukeさん

さすが札幌代表男性モデル。上手にリードしてくれて、どの写真もバシッと決まっていて、あのRyosukeさんの映画のような雰囲気の片鱗を間近で感じられていい刺激でした。

バシバシ表情とかポージングとか変えるのにNGないんじゃないかってくらいどれも決まっていて、きっとRyosukeさんを撮っているカメラマンさんはセレクト大変だろうなあって思いました。笑

私服の系統違いすぎて衣装合わせもなかなか難航しましたねえ。いい思い出です。写真や活動について熱く語る時間も楽しかったです。いつも言語化できないわたしの目指すジャンルに対して「こういうこと?」って一緒に考えてくれてありがとうございます。

カメラも始めましたが、被写体としてのRyosukeさんもこれからも見ていたいです。楽しみです。来年もよろしく頼みます♡

◼️ Ryosuke ( Instagram )


今年もありがとうございました🐯。
来年もどうぞよろしくお願い致します🐰♡

2022.12   Yuu Aoki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?