見出し画像

PostScript

5年間、ありがとうございました。
楽しかった〜〜!この一言に尽きます。

一言に尽きますが、その一言で終わらせるにはあまりにも多くを与えて頂きました。これからの一部にさせていただきます。ごちそうさまでした。
楽しかったのは間違いなく、青木に触れてくれたあなたが居てくれたからです。本当にありがとうございました。


残していくのはどれも大切な写真やムービーたちです。
最後の方は情報量がとんでもなかったとは思いますが、決して適当に載せてはいません。最高だから全部見てね。
ずっと見ていてくださった方々も、本当にありがとうございます。

『 記憶の片隅に残るような作品を 』

この言葉も5年間使わせていただきました。
誠心誠意、初志貫徹で5年間やり通させていただきましたが、いかがでしたか残りましたか。モデル・青木由宇というコンテンツを誰かに少しでも楽しんでいただけたのなら、これ以上はありません。お粗末さまでした。


では、皆々様の楽しい写真ライフが続きますように。
ばいばーい!



2023.冬隣 / 青木 由宇
ps. あなたの心の片隅に、出来れば少しのトラウマを♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?