見出し画像

Another Story ep.M

◼️ Director of Prhotography
エンドロールを彩ってくださったモデルさん方にまつわる…というか、ほぼお礼のエピソード。おかげさまで青木を完結させることができました。
主観で書きますので失礼あったらごめんなさい。笑
大切な大切な思い出です。本当にありがとうございました。

ep.Syo

何度か言った気がするけど、何回でも言いたい。翔ちゃんと出会えたからSNSやってて良かったあって思えたよ。友達としても大好きだし、モデル・翔もだあーーい好き!
たくさん一緒に撮ってくれてありがとう。

初撮影からこんな合うことある?って感じだったけれども、久しぶりに会ってもブランクってある?ってなるわたしたち、プリキュアじゃんねえ♡
いうて実は半年に1回くらいのペースだった事実面白い。笑

SNSの作品見てても直接話してても隣に立っててもパッション溢れる翔ちゃんに、刺激もモチベーションもときめきも貰ってたよ。ありがとう。更新される写真がどれも最高すぎて、いい意味で悔しかったし、今回も推しが最高!って常に思わせてくれたし、憧れでもあるけど誰にも真似できない翔ちゃんらしさが大好き。リスペクト!

好き好き言ってありがとうの言葉まで辿り着かないんだけど、出会ってくれてありがとう。青木スタイルを好きって言ってくれてありがとう。いつも最高を残してくれてありがとう。遠征したら絶対最後まで送り届けてくれてありがとう。青木の活動に潤いと熱量と刺激をくれてありがとう!

これからは翔ちゃんと遊びに大阪行くう〜!札幌でも待ってるう〜!そしてこれからも推しモデルだし大好きなお友達だし、何回でも色んな翔ちゃんに「ああ大好きだ〜〜たまらんんん」って揺さぶられると思う。これからもよろしゅう♡ナカマ。

⬛︎ ( Instagram )
Photo by : 石本一人旅 / こばやし / 藤澤 一


ep.MiO

今日もかわいいねえ。顔面美〜スタイル美〜。性格サバサバしてて良いギャップ。会話回すの上手。あれ、紹介文みたいになっちゃった。
1年前の悪天候のため延期とさせていただいたペア撮影、最後の最後で間に合って良かったネ♡

末っ子ちゃんみおちゃん、わたしの性格と青木の活動予定を見越してか、ペア撮影の予定進めてくれてありがとう(きょーくんさんも!)
衣装とか時間を決めるときも、相手にそれとな〜く合わせてくれたり皆の様子見て進めてくれたり、その気遣いとコミュニケーション力と優しさを、本当に尊敬してます。

一緒に撮ってくれてありがとう。
笑った顔もとてつもなく可愛いのに、撮影モードになったときの生意気な顔が最高に好き。ちょっと特にした気分になる♡(?)
楽しくてあっという間すぎて、時間の感覚ゼロだったあの日!

お互い顔がうるさい!とか言って、ちょっと微妙な距離感ありがちな界隈の中でサバサバそういうの言ってくれるのが本当に嬉しかった〜。好きって言ってくれるの本当に嬉しかった〜。
おかげで撮影中も普段のSNSも楽しかったし、会ってもいつも楽しいです、ありがとう。

撮影中も同じ方向向きがちで気が合うねって言ってたのに使う曲も同じでいよいよ気が合うって証明されたね♡話してみたい人No.1ランカーとか言ってた時期が懐かしい。笑
来月の過呼吸も楽しみだしジンも楽しみだし、青木の活動もそうだけどわたしも人生にも楽しみをありがとう。これからもよろしくねえ♡

⬛︎ MiO ( Instagram ) / Photo by : きょーくんさん


ep.Midori

活動初期からずーっと見てた翠さん、最後にまさかコラボ撮影叶うと思っていませんでした。贅沢だった〜〜お時間つくってくださり、ありがとうございます!

翠さんって現実なのかな?って最初思ってました。アーティスティックというかもっともっと幻想的で、絵画を観ている気分になっていました。し、実際に展示会でお会いさせてもらったときも、なんなら撮影をご一緒させていただいた今でもなります。どこから見ても美しい…。

ずっと翠さんの撮影風景を見てみたかったので、見られて幸せでした。活動の最後の方っていうのが結構悔しい…!それくらい、舞うように揺蕩うように映る翠さんの美しさが衝撃的でした。

たくさん質問してしまってすみません。笑
相手や作品の意図を汲んで、更にご自身に落とし込む翠さんの感性、勉強になりました衝撃でした。やあもっと早く勉強したかった!!

思いがけないコラボ撮影でしたが、一緒の空間で同じ作品に参加できて幸せです。ありがとうございました。打ち上げしたいですねっ(黒崎さーん!)
これからも沢山の美しい翠さんを見られることを楽しみにしています!

⬛︎ ( Instagram ) / Photo by : 黒崎三眼


ep.Ryosuke

今回で言えば、こんな贅沢なメンバーの中でRyosukeさんの作品の一部にしてくださってありがとうございました。
ですが、それ以上にありがとうがいっぱい!ペア撮影も、活動への刺激や気付きや面白さも、ありがとうございました!

世界観をつくるような撮影をあまりしてこなかったわたしにとって、Ryosukeさんのシーンの背景や人物像を " 自分として " 映るスタイルとか、練りに練る構想力とか、尊敬もしていますがもう未知です。どこからそのアイデア出てくるんだ…!?って聞いたら答えてくれるけど、やっぱりわかりません。笑

ストリートじゃない撮影のRyosukeさんを見るのは初めてだったので、本領感じました。別世界だった。憑依とも違うし、演じるともまた違うような。なんでしょうね、元からそういう人だったんですか?
改めて詳しく聞きたいので打ち上げしましょうっ(黒崎さーん!)

イメージを具現化する体現するアイデア力と博識さ、実力も相まって最高に格好良いです!カメラマンの活動もやるからには突き詰めるとかあくまでモデルとして、ってRyosukeさんのブレない基軸に(いうてブレないなんて基本搭載くらいなんだろうなあ)青木も頑張ろうっていつも思わせてもらいました。ありがとうございます。

Ryosukeさんはいつも違う角度から青木を褒めてくれたから、自分でも改めて気付かされたし自信にもなったし、時にその言葉はお守りでした。活動においてこれだけの充実感が持てたのも、最後まで青木らしくで通せたのも、同じ札幌でRyosukeさんが活動してくれているからです。これからも何回もありがとうございますって言います!

⬛︎ Ryosuke ( Instagram ) / Photo by : 黒崎三眼


2023.秋月   青木 由宇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?