見出し画像

今後の写真の使用について

【 2023.10.31 更新 】
5年間、青木と関わってくださったカメラマン様方、どうもありがとうございました!

『 記憶の片隅に残るような作品を 』

この言葉も5年間使わせていただきました。
初志貫徹、誠心誠意、最後まで青木らしくやり通させていただきました。一緒に作品づくりをしてくださり、又青木らしく在らせてくださり、本当に感謝しています。


【 写真の使用について 】

◼️ 個人SNS
活動中はタグ付けをお願いいたします。
活動終了後に載せてくださる場合、タグ付けや名前表記はなくて結構です。お任せします。

◼️ 写真展やフォトブック等への使用
活動終了後でも使用していただいて構いません、嬉しいです。選んでくださることがあればご連絡ください。
ですが、SNSを閉鎖するため青木の個人的な連絡先を知っているカメラマン様限定とさせていただきます。

◼️ すべての使用期限を2年間 ( 2025年内まで ) とさせていただきます。
個人SNS・写真展等関わらず、上記期間を過ぎた際は改めて世間様へ出さないようお願いいたします。
今までに掲載してくださった写真やデータそのものに関しては削除していただかなくても結構ですが、節度ある使用をしてくださると信じています。著作権の譲渡はご遠慮ください。肖像権はわたし、青木に帰属します。

◼️ できれば…
ネガティブな言葉や、周りが不快になりそうな文章に添えての投稿はしないでいただきたいです。また、作品の意図に反する文章やテーマの際も投稿を控えていただけると幸いです。


皆々様の楽しい写真ライフが続きますように。


2023.秋月   青木 由宇 ( @ps.yuu___ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?