見出し画像

ずっと決めていること


3歳位まではずっと一緒にいたい!!


こんにちは!

前回、次はなぜBeauty Japanに挑戦するかを書く!と言っていましたが…

今日は、私が昔からずっとコレだけは決めていること!を書きたいと思います。

うちの夫婦は子供を望んだけど、子供がいない家庭です。
過去不妊治療もして来ましたが、仕事をしながらだったり金銭面心身面で途中で治療をやめました。

このnoteを読んでいる人の中には子供を望む(いる)方も望まない(いない)方も人それぞれ、何が正解で何が不正解かなんて無いと思います。
しいていうなら自分で納得して出した答えが正解かな…と私は思っています。

ちょっと前置きが長くなりましたが、私が決めている事は子供ができたら


3歳位まではずっと一緒にいたい!!

ということ‼️

その為には自宅などで出来る仕事を自分でやる!ということです。

高卒で就職した私は正社員で働き初め途中パートになり13年間働きましたが。
その間も何か自分でやれることは無いかとずっと探していました。

1度目は、だから私はこんな性格なんだ!とわかって、人との関係性を円滑にできた。名前を画数ではなく形で観る学問『のぼかん』

2度目は、愛犬のギックリ腰を当時無かった犬の整体という新しい技術を愛犬のためにと習得したのがきっかけで『犬と人の整体師』

3度目は、自身の便秘改善やダイエットの成功をキッカケに『温熱療法(オンセラ)』

内容はバラバラだけど
どれも場所や時間を選ばず出来るもの。そしてどれも自分の心や身体が救われたものなんです!

その時そのときでドラマがあります。

Beauty Japanに出る仲間たちにもそれぞれのドラマがあります!
そのドラマを聞きに来てはくれませんか??

7/13土曜日
午後14時~
吹上ホールで発表します!
是非、聞きに来てください!

※購入の際は『竹家ひとみ』と備考に御記入お願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?