とあるマイクリレーvol.9

【buzzle】
覚醒した瞬間に独り言を吐く
Verseを書く ラップとなる 拡声器
Rebornしてback again 俺がbuzzle MC
日本発breakin' とあるマイクリレー
イヤホン片耳に挿す Smile 止まんねえsound
揺らすお前らの脳波 満足かい?
売れ専の曲しか聴けねえ様な
Amazxn Prime より こっちっしょ!
NicoNico

【NeffSan】
シーンに生き残ってる奴どんだけいる?
My hoodがネットって
好きに言えるようになったが
微粒子レベルで存在している
とあるMC's 存外いてる
Verse Nは蹴るだけ蹴る
で、誰も罰せぬから羽伸ばせ
大器晩成 伸ばすだけ伸ばした
rhymeはflowに引っ付いた伴星

【MCからめ from M.C.Z】
BUSSIN!
ゆうてアマプラよりたこなるプレ額(月額)
ま ヒートアップできりゃええ
袖振り合うプレイヤーが……って
今日もニコラップ一個もアップされねぇw
かまへん 余裕で熱い俺ら かます決定打
咲かすわぺんぺん草
とうとう初とある且つもうこれ年末オトトr
おっと 大人しくない 大人の本気
あっちゅう間に集う踊る阿呆
いざ パンダイルバーニングの音の鳴る方に

【鳥居ナエ】
砂漠に発芽した程度
ゆるりと枯れるお決まりの制度
見据える先もない線路に 燻るシケモク
馴染まないような迷彩
亡骸だけの体裁、この現状
咲かそうよ、伽藍堂なデザートに
菊が添えられないように

【156】
はぁ…食わず嫌いばっかしてきた後悔から
吐くWordsで感じろ……! 詩的多幸感
ライムが固いスタイルでカマそう
FAKE TYPE.が原点ってだいぶレアかも〜!
今は過疎気味ニコラップシーンが
矮小なワイ将にとって革新的
「自然淘汰なんて…」希望捨てんから
韻出し前途多難のポーズティング

【Oreo boy】
気付けばあれから10年経ったけど
なんだかんだ変わったのは歳だけ
10Anniversaryに問題ありまくりのVerse kick
移り変わりBからO本当はS
 pickupされても入れない輪
離脱して向かう先は
何にでもなれた黒の時代越えて
マイク握ってるよ気分次第

【listener】
「からっきし イかん」託ち異常 超過疎地
から 既視感かこっち 冗長かそっち
死んだ発想 擦らせ エンバーミング処理し打破
アソコすら 汗ばみ ぐっしょり
要リカバリー語らい
まず度し難い大麻草合法化
よりかバリカタライマーズ同士が焚いた今
相互補完  韻と言の葉 きっとlife root
景趣は良い とことん 農繁期到来
振るう特恵手腕

【NOTサワー】
2023 nico 「逆にここ」言う香具師に
逆張りの逆、くるんっとひとまわり順張り
夕張ばりに財政破綻
回避値上げプレミアム 重課金よりも
お小遣いをあげたいクレーちゃん
グレースケールの青春は空白
ビンゴとアーカイブ レベル零で見上げていた
美琴 & 淡希 仕事終わり
夜道 鞭を打ってひとり「ただいま」
召し上がったあとの家事を任せたぜアウラ



〖Track by PANDAILLBURNING〗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?