音像

《Hook》
Swing Wave Image
書き捨てた音の背中追う 彼らの目
Swing Wave Image
抜け殻のシルエット どこにも無い行方
Swing Wave Image
呼び戻されて歌う 28の深夜
Swing Wave Image  Swing Wave Image

《Verse 1 / RamBaar》
何も知らない故の自由 背が伸びるにつれ
ビルの上層から街を見下ろす
色濃く目に写る 煌びやかさ
今だからか見透かしてしまう裏側
草花の根の方 氷山の一角 一握の成功
意地悪な消しゴム 知れば知るほど
わかる足りないモノ 
分かり合えないものをサルベージ 測る天秤
限りあるリソース理想形 求める度長引く
総計画の異常性 側(はた)から見て
多忙なのか怠惰なのか
作業量が見えるかの違い
側面だけで測るな カルマ
Must Want Need 1歩ずつスニーク
HIPHOP Dreamの足跡(そくせき)は
語られるかないかそれだけ でも忘れない為
綴る等身大 音の上の信頼

《Hook》
Swing Wave Image
書き捨てた音の背中追う 彼らの目
Swing Wave Image
抜け殻のシルエット どこにも無い行方
Swing Wave Image
呼び戻されて歌う 28の深夜
Swing Wave Image  Swing Wave Image

《Verse 2 / 寝覚》
隔離された輪郭 泥の着いた手で触る透明
求めるな もう止めるな
見えるかい 世界が  削られたお前が
そこに居るという証明はあるのかい
角度次第とは言うが全てお前の証明
表現の統制をもって没個性化した少年よ
奇跡をはぐらかすなよ
「誰か見つけろ  この肉声を」
信念なき正解では誰も救えないならこれは
あえて誰も救わない為の信念だ
聞いてるか  限られた時間じゃ
ガラクタや落書きが楽や苦になるから
クタクタになるが故のこの歌
アンドロイドは眠らない
夢を見るのは私たちの特権であるなら
お前のそのMP3を見てみろよ
お前の言う人間はそんなに綺麗かい

《Hook》
Swing Wave Image
書き捨てた音の背中追う 彼らの目
Swing Wave Image
抜け殻のシルエット どこにも無い行方
Swing Wave Image
呼び戻されて歌う 28の深夜
Swing Wave Image  Swing Wave Image


【Rap 寝覚 / RamBaar 】
【Mix Movie / RamBaar】
【Track / PANDAILLBURNING】
【Illust / Stable Diffusion AI】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?