Good Morning Mell

《Verse 1》
Good Morning Mell 目覚めの時
ヘタクソラッパー共を躾ける
誰かに押し付けるとかそんな事はしない
neglect ダメ 厳しめの言葉に愛
家電量販店のオモチャ売り場 飛び出し
なんでもなれるよ 壊した
とっくに常識なんて
囚われるな成長過程 破天荒だぜ
自由に着せ替え育てる
ベビーシッター
期待してOKミライモンスター
責任感 このscene変わる近い将来
適任者 まずは良い音から聴かそうか
名人さ してもいいんだぜ? 地盤調査
積み上げたskill 今じゃ高い高い
音楽愛なんだ
rapに関してはママゴトじゃないから
確かなskillさ 学びなさい

《Hook》
Good Morning Mell おはようメルちゃん
rapのやり方レクチャー
どいつもこいつもホントskillがねぇな
目覚ましな こっちはrapにマジだ
Good Morning Mell おはようメルちゃん
周り全員 赤子レベルだ
預けるな保育園みたいな仲良しcrew
英才教育 泣く子黙らす まるでPOISON

《Verse 2》
意気地なしめ 醜いマジで
ヘタクソ過ぎて 聴く気がしない
勝ち組なりたいんだったら俺が教えてやる
まるで育児ガチ勢
どうなるかは自分次第です
まだこんなもん甘口過ぎだしね
「skill 磨いてれば 渋み増してく」
託児所 【Team Nimaime】
ベビーシッター a.k.a. 皆の papa
精神疾患の子供にも居場所与える
全員しっかり育てるのは至難の業
元気いっぱいの子供達が次代のrapper
揃いも揃って中身がないのだよ
メルちゃん卒業してもリカちゃん人形だろ
VIVA!【雰囲気重視村】 田舎に泊まろう
俺の弟子になりに美浜に来ないの?

《Hook》
Good Morning Mell おはようメルちゃん
rapのやり方レクチャー
どいつもこいつもホントskillがねぇな
目覚ましな こっちはrapにマジだ
Good Morning Mell おはようメルちゃん
周り全員 赤子レベルだ
預けるな保育園みたいな仲良しcrew
英才教育 泣く子黙らす まるでPOISON

【Rap / PMクソメガネ食堂】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?