hot coke

《Verse 1 / 我孫子ルルル》
ふらっと来る んで耳の中に軽くご挨拶
我孫子(あびこ)と初心者が歩く
真っ直ぐなんて行かない
君の蝸牛をかき分けて進む
集まれ 酒飲み行こう
相方は未成年だからコーラ奢るよ
喋るだけで様になる俺ら
とうに脳に乗り込んでる
あれもこれも 欲しがらんけど
生まれ持ってる星に
ターンテーブルが目を開け
こぼしたんだってヨダレ
もうなんかさ自慢みたいでスマン
ついてる千馬身差 既に百線くらい画す
宇宙選抜タッグ 軽く十回殴る
仏そこどけ 本当けったいな話じゃない
明らかに俺らが一位 フローがクール過ぎて
絶対零度

《Hook》
ワレソンジ じゃなくて アビコ
二人でガニ股歩いてこう
蹴ったバースは既に星の数
耳の肥えたやつも振り向かす
さあさあみんなお待ちかね
慣れ親しんだマークのターンだぜ

《Verse 2 / 初心者》
まずは挨拶 俺は初心者
いっつも一人でブツクサラップ
でも今日違うぜ隣にルルル
いつもよりリリックに気合を入れる
俺蹴るバース ありがとうGOD
俺にこの才能 お礼にrap yo
用意をしとけよ 流行のリスト
ビギナーと我孫子の独壇場だろ?
いつもとは段違い 見せちゃう結構coolなme
奢ってもらったコーラdrink
気付けばつけてる千馬身
誰も彼も親も外人もすぐに流す俺らの曲
見苦し言い訳吐く前に君も聞きな結構dope
ハマるラップ賭け事 みたく時間と命削ろう
「いつになったら売れるねん」
俺と音を楽しもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?