見出し画像

■ロシア「戦勝記念日」【プーチン大統領演説の同時通訳】■ロシアオルガルヒの連続殺人事件の謎

https://twitter.com/morpheus7701/status/1525024164398387201?s=20&t=hPVXWj7KcHMgbUMoRGtUfg


ロシアのオリガルヒの間での不思議な一連の死
多くが石油とガスに関係している7人のロシアのオリガルヒが最近不思議な状況で亡くなりました。


4月19日、カタルーニャ州リョレトデマル:スペインの警察は、ロシアのオリガルヒの息子で、その家族がこの地域に別荘を所有しているFedorProtosenyaから電話を受けました。 彼は、フランスから母親に電話をかけるために何時間も努力していたが、誰も電話に出なかったと報告した。 警察が家族の財産に到着したとき、彼らはプロトセーニャの両親と妹の遺体と会いました。 警察は当初、彼の父親である百万長者のセルゲイ・プロトセーニャが女性を刺した後、別荘の庭にぶら下がったと想定していましたが、その一連の出来事について疑いが浮上するのにそれほど時間はかかりませんでした。

ある日、スペインの沿岸都市から約3,000 km(1,865マイル)離れたモスクワの警察も恐ろしい発見をしました。別の大富豪であるVladislav Avayevと、彼の妻と13歳の娘が彼らの中で死んでいるのが発見されました。 高級マンション。 ロシアの国家報道機関であるタス通信は、アバイエフが手にピストルを持っていたと報告した。 彼は自分の命を奪う前に彼の妻と彼の娘を撃った当局によって疑われています。

事件は互いに24時間以内に発生し、推定される出来事の経過は非常に似ています。 さらに、ProtosenyaとAvayevはどちらも、ロシアの石油およびガス産業の最高ランクの数百万人のオリガルヒでした。 Protosenyaは、ある時点で天然ガス会社Novatekの副会長を務め、AvayevはGazprombankの副社長を務めていました。

彼らの死は、2022年に起こった、主にエネルギー部門からのロシアのオリガルヒの一連の不可思議な死の最新のものでした。

ロシア軍がウクライナに侵攻する1か月前の1月下旬、ガスプロムの60歳の高官であるレオニードシュルマンが自殺したと伝えられている。その後、2月25日、エネルギー大手の別の元マネージャーであるAlexander Tyulyakovが、サンクトペテルブルクの彼の家で死んでいるのが発見されました。 3日後、ウクライナ生まれのガスと石油の大御所ミハイル・ワトフォードも、イングランド南部のサリーにある彼のカントリーエステートのガレージで死んでいるのが発見されました。

クレムリンにリンクされたシニアの人々?
このような恐ろしい状況下で、わずか3か月で7人の超富裕層のロシア人が不思議な死を遂げたことで、あらゆる種類の憶測への扉が開かれました。 多くの報道機関は、自殺は偽造された可能性があると推測しています。

3月24日、巨大な医療供給会社MedStomの責任者である億万長者のVasily Melnikovが、ロシアの都市Ninzhni Novgorodにある数百万ドルのアパートで、妻のGalinaと2人の幼い息子と一緒に死んでいるのが発見されました。彼らの死の詳細も、プロトセーニャとアヴァエフの死の詳細と同じです。

そして最後に、アンドレイ・クルコフスキーの場合があります。 37歳はソチの近くにあるスキーリゾートクラスナヤポリアナのディレクターでした。ロシアのウラジーミルプチン大統領は、ゲストを繰り返しスキーに招待したと言われています。ロシアの新聞コメルサントによると、クルコフスキーは5月2日、崖から落ちて死ぬまでハイキングに出かけていました。

https://www.youtube.com/watch?v=sRbzjQTxvPE

 プーチン大統領の演説内容は、特殊作戦の正当性の主張と継続を意思表示したものであった。ドネツク州、ルガンツク州、二つの共和国の土地の確保、新ロシア派住民が住むドンバス、クリミア半島の主権の確立。これが達成できるまでは軍事作戦はやめないとの国内外への意思表示だった。さらに、個の軍需作戦に対する国民に対する結束を暗に促した。

 この演説で強調しなかったことは、一、勝利宣言。二、戦争宣言。三、終戦宣言。四、核戦争の威圧(イリュウジンを飛ばさなかった)。

 大掛かりな戦時経済モードへの転換はなかった。この特殊作戦の目的を達成すれば撤退もあり得るとの位置づけであったように思う。
 軍事支援をして、この特殊作戦による国際社会共通の利益を理解しない、NATO、欧米批判に踏み込んだ。敵対勢力への対決姿勢を示すことで、結束を促すという心理状態を暗に作り出した。



 軍隊への敬意の表明によって、特殊作戦の遂行の正当性をアピールすることで、さらなる戦争拡大へと動くことになったという悲劇的な日であった。

 プーチン大統領の癌説は、内部に侵入するスパイからもたらされた真実の情報のようだ。彼は、健康不安を抱えている。演説の時にもせき込む姿が見られた。内部反乱に対しての刑事的処分もみられた。西側は、ロシア国内の軍事拠点への攻撃も始めている。さらなる戦火の拡大がうかがわれる状況である。ロシア、ウクライナどちらも勝利するまで一歩も引かない態勢でこれからも向き合うことになるようだ。悲劇的な歴史を画策している闇の勢力が勝利しないように、ロシア大統領、ウクライナ大統領への覚醒の祈りが必要だ。僭象世界での戦い。祈りこそが、最も効果的に歴史の出来事に現象世界を起こしていく。


⬛ロシア戦勝記念日にプーチンは何を語るのか?がん手術の報道もフェイクだった。10:19から生の彼が演説予定。西側メディアはDSの支配下 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=40296138...

Posted by 山下 由佳 on Sunday, May 8, 2022


⬛ロシアのプーチン大統領の歴史的変遷。戦争の今後 https://www.facebook.com/100004930356786/videos/538168421227164/ どちらにも判断せず、戦争継続の意思表示の演説だった https://mainichi.jp/articles/20220509/k00/00m/030/089000c ーーー

Posted by 山下 由佳 on Monday, May 9, 2022


#アンネの法則の山下安音です。私のライフワークは、平和学研究とピースメディア。VISGOのプロデューサーに就任により、完全成果報酬型の教育コンテンツと電子出版に、専念することになりました。udmyとVISGOへ動画教育コンテンで、世界を変える。SDGs3,4の実現に向けて一歩一歩