見出し画像

◆聖ピオ神父の最も力強い癒しの祈り。◆世の終わりの啓示:隕石が落ちてきて、ポールシフトが起こるので、3か月間暗闇になる。

父と子と聖霊のみ名によってアーメン 。
天の御父よ、私を愛して下さりありがとうございます。
我らを助け解放する為に、御子主イエズスキリストを送って下さり ありがとうございます。
私を支え、回復させるあなたの御力とお恵みを信じます。
愛する御父よ、今あなたの癒しの御手(みて)で私に触れてください。
あなたの御心は私の心、体、魂、そして霊を良くすることであると、 私は信じているからです。
私の頭のてっぺんから足の裏まで、あなたの御子、我らの主、 イエズス・キリストの最も尊い御血で覆ってください。
イエズスの尊い御血の力によって、 私の中にあるべきではないものを投げ捨ててください。

不健康で異常な細胞を根絶し、閉塞した動脈または静脈を開き、 損傷した領域を再構築して補充し、すべての炎症を取り除き、 感染を浄化してください。

あなたの癒しの愛の炎が私の体全体を通過し、 あなたがお造りになった通りに機能するように、 病気を癒し、病んだ部分を新しくして下さい。

私の心と感情、 さらには私の心の最も深い窪みにも 触れてください。
私の全てをあなたの存在、愛、喜び、そして平和で浸し、 私の人生のあらゆる瞬間に私をあなたに近づけてください。

そして御父よ、私をあなたの聖霊で満たし、 あなたの働きをする力を私に与えてください。
そうすれば、私の人生はあなたの聖なる御名に栄光と名誉をもたらすでしょう。
私はこれを主イエズス・キリストの御名においてお願い申し上げます。
アーメン。


#アンネの法則の山下安音です。私のライフワークは、平和学研究とピースメディア。VISGOのプロデューサーに就任により、完全成果報酬型の教育コンテンツと電子出版に、専念することになりました。udmyとVISGOへ動画教育コンテンで、世界を変える。SDGs3,4の実現に向けて一歩一歩