見出し画像

■ジョンGレイクの神癒トレーニングのミニストリー動画の日本語訳。聖書的癒しの訓練サイト

自己を癒す

癒されるために何をしなければならないか

デイリーヒーリング宣言

レッドドットヒーリング

医者よ、汝自身を癒し給え!

ウォークインインスタントヒーリング

歌詞の意味: あなたは受け取ったと信じていましたか。

あなたの信仰に従って

まだ治っていませんか?

教材:



ジョンGレイクミニストリーによるメッセージ動画の日本語訳を掲載するサイトです。


「私は癒されたと宣言します。イエスは、すでに私のすべての病気を引き受けて背負い、私のすべての苦しみを負ってくださったのです。だから、背負ったり、運んだりする必要はまったくありません。主によって、わたしは癒される。主によって、わたしは癒され、今や完全に完全にされたのです。

イザヤ書 53:4-5 まことに、彼はわたしたちの悲しみを負い、わたしたちの悲しみを背負ってくださったが、わたしたちは、打たれ、神に打たれ、苦しまれた彼を尊敬した。しかし、彼はわたしたちのそむきのために傷つけられ、わたしたちの咎のために打ち砕かれ、わたしたちの平和の懲らしめが彼に臨んだ。そして、彼によって、私たちは癒されます。

マタイによる福音書 8:16-17 その日が来ると、彼らは悪霊に取りつかれた多くの者をイエスのもとに連れてきて、御言葉によって霊を追い出し、病める者をみないやし、預言者エザヤが言った「ご自身がわたしたちの弱さを負われ、わたしたちの病をむき出しにされた」と言われたことが成就するためである。

ペテロの第一の手紙 2:24 罪に死んだわたしたちが義に生きるために、わたしたちの罪を木の上で裸にされたのは、その縞模様によって、あなたがたはいやされたのである。
救済

救われるためには何をしなければなりませんか?

あなたが仕えるあなたを今日選びなさい

シンプルな福音 – Curry Blake JGLM

これはあなたの人生だった - ひよこ出版

箱舟はどこにありますか?

言葉でではなく、力で

現実世界へようこそ

赦しのなさは苦い毒

https://divinehealing.jp/

より転載
訓練
イエス様は、出て行って、すべての国民を弟子にしなさいとおっしゃいました。弟子を作るためには、私たち自身が弟子になる必要があります。兵士がブートキャンプを経験し、アスリートが競争のために精力的にトレーニングするように、私たちも自分の使命を確実にするために自分自身を鍛えなければなりません。

私たちのミニストリーの目標は、このプロセスを助け、5つのミニストリーの一部として聖徒たちを整えることです。

これは 2 つのプロセスです。

心を新たにし、そして、
心の精神を新たにする

あなたは何年も何年も一日中心を新たにすることができますが、あなたの心の精神を新たにするまで、そして更新しない限り、あなたは行動にコミットしません。これは、イエスが直接あなたに言われたことであり、兵士が命令を下すように、あるいはスポーツ選手がオリンピックに召されたように、自分の任務を受け入れ、それに従って行動するというあなたの態度です。
オンラインのディバイン・ヒーリング・テクニシャン・トレーニングの1つまたはすべてを視聴することから始めましょう

TIP: MP3 Cyborg – Free tool allows you

#アンネの法則の山下安音です。私のライフワークは、平和学研究とピースメディア。VISGOのプロデューサーに就任により、完全成果報酬型の教育コンテンツと電子出版に、専念することになりました。udmyとVISGOへ動画教育コンテンで、世界を変える。SDGs3,4の実現に向けて一歩一歩