見出し画像

#ワクチン中止を求めます #嘘つくなWHO #軍拡よりはファイザー契約無効


https://www.facebook.com/100004930356786/videos/899397201200273/


⬛バクデイ博士の免疫の作用機序の解説。人間の身体には記憶作用がある。スパイクタンパクと認識したら攻撃するサイトカインが稼働。その暴走のメカニズムがサイトカインストーム。経絡のタツピイグをしながらの瞑想で、書き換える必要がある

Posted by Yuka Yamashita on Wednesday, February 15, 2023

https://twitter.com/SoulRevolutio11/status/1626016151582150656?s=20&t=76VitFIaFJP5-8_bDsxgnQ


https://twitter.com/T8Cy4yf9YhKPytv/status/1626863222979727360?s=20

私の意見では
科学的データの隠蔽は詐欺にあたると思います。
これは科学的詐欺です
私の意見では
もし私が研究を発表するとしたら
膨大な疫学的データを持っているにもかかわらず
を発表するとしたら、これは科学的詐欺だと思います。
自分がその一部であることを公表するのは、何らかのアジェンダを推進したいからです。
ということです。
私は科学的詐欺の罪を犯すことになります。
その論文は撤回されるでしょう。
所属する学会から追い出されるでしょう。
科学的詐欺の罪を犯すことになるのです。
それが今回の事件であり、CDCが持っているものです。
私は何年もそれを見てきました。
ますます、政治的な腕になっていき、
その機能を果たしていないのです。
これは、疾病管理・予防センターです。
彼らは、何十年にもわたって、
何十年にもわたって信頼されてきた情報のアーカイブです。
mmwrの出版物を通じて、です。
彼らは責任を負うべき存在です。そのため
何が起きているのか、どこで起きているのか、最前線のデータを提供してくれているのです。
最前線のデータを提供してくれていました。
彼らはその機能を停止しました。
彼らはもう、その詳細な情報を
mmwrを通じての詳細な情報の公開もしなくなりました。
彼らは純粋に政治的な組織となり
行政府の機関になってしまいました。
私の意見では、彼らが行ったことは、「シーン・イン」の一部です。
ウソをついていることになるのです。
ピーターと私が受けた攻撃は
を受けたのです。プレスの皆さん。
もしあなたが理解すれば、あなたがそれについて考えるならば
根本的なテーゼがよくわかります。
CDCはそんなことは言っていない
だから、あなたは医療と誤報を広めているのです。
医療と誤報を広めているのです。
しかし、今、私たちは、誰が本当に間違った情報を流しているのかを知りました。
CDCであることがわかりました。
私たちは皆、謝罪する義務があると思います。
私は、彼らが隠しているこのデータについて、
18歳から49歳までのトリプルブーストのデータだけではありません。
効能のデータだけではありません。
膨大な情報です。
彼らは意図的にそれを隠してきたのです。
だから私たちは攻撃されたのです。
それは不当なことです。
私たちこそ、判明しているのです。
私たちは完全に潔白を証明されたのです。
私たちは真実を語り続けてきました。
それはアメリカ国民から隠されてきました
そしてもっと重要なのは
他の医師からも隠されてきたし、公衆衛生当局からも隠されてきたのです。
そして、公衆衛生当局からも隠されてきたのです。
この記事は力強いものでした。
この記事に目を通すと、Xは隠そうとしたのか?
それを
そして、彼らはそれを
大統領の日に投下したのです。
そして、彼らはそれを
何が起こっているのかわからないように書いています。
しかし、何が起こっているのか
ここで?それは犯罪です
私の意見では
私が聞きたいのは
あなたが言ったように、それは厳しい結果になる
結果を招くでしょう
科学者であっても、そのようなことがあると思います。
連邦政府には影響があるのでしょうか?
何度も言いますが
政府の中にいる人たちのために。
私達は、彼らをグッピーと呼んでいます。
CDCで働く人たちを斬る。
ニューヨーク・タイムズ紙のインタビューに答えたCDCの人々です。
名前を教えてくれませんでしたが。
彼らは今、選択の時を迎えていると思います。
法的な影響を受けることになります。
法的な影響を受けることになりますが、私は彼らに選択肢があると信じています。
このデータを隠す事に参加していた政府職員は
このデータの隠蔽に加担してきた
彼らは被告になることも、証人になることもできます。
今こそ彼らが立ち上がり、発言する時です。
そして、もし彼らが内部告発をしたいのであれば
ロン・ジョンソン上院議員に相談してください。
彼のオフィスはビジネスをしています。
これを探しているのです。
そして、中間選挙が終わり
彼が再選され
共和党が上院を支配することになる
彼は上院の調査小委員会の責任者になります。
担当することになるでしょう
彼は準備万端と言えるでしょう。
さらに付け加えれば
これだけではありません。データに関する懸念の
譲渡することです。
ファイザーのFDAは
は携帯電話の公開で訴えられています。
ロックされた
生物学的製剤の情報を公開するために
一人ひとりのアメリカ人が求められていることを
そうすることに消極的なのは、義務付けられなければ
誰もが心配になるはずです。
もうひとつの懸念は
国防総省が懸念しているのは
疫学データ
ベース情報
が24日3日に発表されたことです。
上院委員会
のセカンドオピニオンです。
ロン・ジョンソン上院議員、そして彼らの主任弁護士である
トム・レイノルズ
共同弁護人
リー・ダンダスは、データと内部告発者を紹介した。
実は
それはちょうど閉鎖
彼女の名前は内部告発の第一人者
飛行外科医であること ツリーサロン
そして、それは明らかです。多くの病気のカテゴリーで、何倍もの
多くの疾病カテゴリーで何倍にも増加しています。
増加しています
唯一変わったのは
ワクチンの大量投与だけです。
ですから、データ、透明性
そのため、データ、透明性、時間が重要なポイントになると思います。
Dr. マローン博士の言うとおりです。
集中的に調査されるでしょう。
そして、そのデータに近い人たちのために。
選択することになると思います。
そして、それは彼らが正しい選択をするかどうかという問題になるでしょう。
正しい選択をするかどうか
そして、彼らが歴史のどの側面で終わりたいのか、正しい選択をすることが問題になってくるでしょう。
以上、マッカラ博士でした。マッカラでした。
Dr. ロベルトの時間でした。そして、ここにいることに感謝します。
ありがとうございました。


www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。


#アンネの法則の山下安音です。私のライフワークは、平和学研究とピースメディア。VISGOのプロデューサーに就任により、完全成果報酬型の教育コンテンツと電子出版に、専念することになりました。udmyとVISGOへ動画教育コンテンで、世界を変える。SDGs3,4の実現に向けて一歩一歩