モールデン博士が、毒ワクチンによる無酸素症スペクトラム症候群を説明する原理を開発したことを示しています。

http://soujya.net/2020/07/14/post-16057/
http://blog.livedoor.jp/sagittariun/archives/23585418.html

モールデン博士が無酸素症スペクトラム症候群を説明する原理を開発したことを示しています。
無酸素症
無酸素症は、一群の細胞または臓器への酸素の供給がない状態である。無酸素症は、血流が制限された結果です。血栓、炎症を起こした血管、および凝固した血液は、体の特定の領域への血流を遅らせたり停止させたりすることがあります。血流が非常に遅い場合、血流は簡単に完全に停止するか、一時的にその方向が逆になることがあります。この状況では、酸素を細胞に送達できず、細胞が死に始めます。細胞は文字通り酸素なしで窒息死する可能性があります。これは、ワクチンの損傷がどのように発生するかを理解するための重要なプロセスです。

#アンネの法則の山下安音です。私のライフワークは、平和学研究とピースメディア。VISGOのプロデューサーに就任により、完全成果報酬型の教育コンテンツと電子出版に、専念することになりました。udmyとVISGOへ動画教育コンテンで、世界を変える。SDGs3,4の実現に向けて一歩一歩