見出し画像

■#反マスク訴訟。北海道と大分県で同時多発。議員活動の発言権を封じ込める法的理由になりえるのか?

 日本病を世界にアピールしているのはどっち?国際感覚と法的な知識があれば、議長は、この強制が不当で、恥ずかしい行為であるという日本国憲法法体系からの法律を理解していただろうに。あぁ、恥ずかしい。日本の行政と議会の程度の低さを嘆くばかり。

 鼻出しマスクで市議会から、発言を許可されなかった大分・臼杵市議会 若林純一議員の勇気ある言動に、一票を! 100人から議会への異議申し立ての連絡が入ったようですね。法律の常識なしの議長の議員辞職勧告案が提案されるのが、国際人の常識ですけどね。

■20分より、石垣市議会の議論こそ、国際社会の議会で議論している内容

🔵石垣市議会 石垣亨議員① マスク着用「効果なし」 ワクチン強要にも異論
https://www.facebook.com/105659098230214/posts/260463799416409/
14日の石垣市議会一般質問で石垣亨氏は、マスク着用に新型コロナウイルス感染予防に効果がないと主張し、ワクチンの効果も疑問視。「自分のことは自分で、地域のことは地域で決めるべきだ」と述べ、マスク着用やワクチン接種を強要しないよう訴えた。
 「『思いやり』や『同調圧力』がじゃまをして、マスク警察のような人まで出ている」と、マスク着用を求める風潮に異議を唱えた石垣氏。

 マスク着用の効果に関し「5ミリの蚊の侵入を防ぐのに網目15センチほどの雨戸を立てているのと同じ状況だ。このようなもので本当にウイルスを防ぐことができると考えているのか」と指摘した。「マスクは効果がないどころか有害」と述べ、酸素の欠乏で脳細胞が破壊されるとして「科学的根拠を見出せないことは、強く勧めることも強要することもできない」と述べた。

 ワクチンに関しても「有効性の科学的根拠を示す文書はない。ロシアンルーレットのように当たり外れがある」「ワクチン接種を進めたい支配層が国民全員にマスクを強要している。


#COVIDVaccineInjury #SaveTheChildren

#岸田BOX #岸田文雄 #岸田ノート #疫苗接種  #疫苗真相  #生化武器
#生物兵器 #酸化グラフェン #有害 事象報告

#COVIDVaccineInjury #SaveTheChildren
#岸田BOX #岸田文雄 #岸田ノート #疫苗接種  #疫苗真相 
#生物兵器 #生化武器
#有害 事象報告
マンチェスター、イギリス
29歳の女性はファイザーCOVID-19ワクチン接種後に入院した。 クリエイティブディレクターのフェニシティ・ジャクソンは、8月24日に2回目の接種を受けた。 その後すぐに、彼女は頭痛、ぼやけた視力、震え、光に敏感ななど、症状の範囲を発症しました。 8月26日、彼女はけいれんの後に入院した。 それ以来、彼女は病院に出入りしている。
https://gettr.com/post/pcm3vec86a
英国曼彻斯特
一名 29 岁的女性在接种辉瑞 COVID-19 疫苗后住院。 创意总监 Felicity Jackson 于 8 月 24 日获得第二次接種。 不久后,她出现了一系列症状,包括头痛、视力模糊、颤抖和对光敏感。 8月26日,她在抽搐后住院。 从那以后,她一直在医院进进出出。
墨問 Mugman (҂ ͡° ͜ʖ ͡°)ᕤ on GETTR


#アンネの法則の山下安音です。私のライフワークは、平和学研究とピースメディア。VISGOのプロデューサーに就任により、完全成果報酬型の教育コンテンツと電子出版に、専念することになりました。udmyとVISGOへ動画教育コンテンで、世界を変える。SDGs3,4の実現に向けて一歩一歩