見出し画像

【続報】ワクチンは死体に因果関係を残さない。ヤング博士の物証分析。異物は酸化グラフェンだった。

これは日本全体の医療費で試算すると1000兆円の価値 

 ■申請内容にないワクチンの成分を分析し特定したヤング博士の偉業

 ロバート・ヤング博士は、ワクチン製薬4社が提供する全人類人体実験中のお注射の液体を分析して、非公開成分を特定した。彼は、アメリカのジョンズ・ホプキンス大学の元研究責任者で、生化学者、微生物学者、臨床栄養士、自然療法医学博士である。『pHミラクル』シリーズ、『リバース・キャンサー・ナウ』シリーズなどの著書がある。ラ・キンタ・コルムナ誌が報じた偉業は、人類史に天につながる光の柱を立て上げた。

分析

 彼と研究者チームは、透過型・走査型電子顕微鏡、位相差顕微鏡、X線分光法を用いて、緊急使用許可中の4社のワクチンすべてに含まれる酸化グラフェンを特定した。ファイザー社、モデナ社、アストラゼネカ社、ジョンソン・エンド・ジョンソン社の4社のワクチンに含まれる申請内容にないものを特定したため、FDAが2週間以内にこの酸化グラフェンや寄生虫に関する弁明を求めているところである。チームは、アルミニウム、ステンレス、ビスマス、酸化グラフェンをちりばめた脂質ナノ粒子キャプシド、そして寄生虫のクルーズトリパノソーマなど、さまざまな種類のワクチンに含まれるものを確認した。日本政府が異物をステンレスと特定したが、その研究プロセスには疑問が残る。異物混入のワクチンから若者の死者がでているのに、なぜ、規制機関である厚労省が。FDAのように真相究明に乗り出さないのだろう。闇の帝国の支配の犬が政治家をやっているからとしか思えない。

 チームは、お注射の中身の完全な情報開示がないことに、憤りを感じていた。日本の厚労省も、お注射の中身を外国機関に依頼して、分析してもらっていたが、技術レベルが違うのか、深層真理が出てこなかった。このチームが用いる、走査型・透過型電子顕微鏡(SEM・TEM)、位相差光学顕微鏡、エネルギー分散型X線分光法などを使いこなせるレベルの医学的な技術が必要不可欠なのだ。

■FDAが刑事告発で、ジ・エンド。国際司法の場でもジェノサイド法廷

 FDA承認が、世界中で未曾有の怪我と死をもたらした注射を終わらせる "チェックメイト" になると、元ファイザー社員のカレン・キングストンが主張 1 of 2(動画公開日:2021.08.25.)→ 

■運を転じる出会い。天然のワクチン。免疫トレーニング、交叉免疫の作り方。
『腸がすべて』アダムスキー療法。免疫は、80%消化器官に住んでいる。


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=166774755580996&id=100004930356786
ーーー

■バイナリー生物兵器の開発実態が暴かれつつある!


https://www.facebook.com/groups/310531217395374/permalink/365094191939076/
ーーー

■エイズウィルスの開発 引用


 1972年(ニクソン時代)、「ガン撲滅」国家プロジェクトを発表する。本部はあの生物化学兵器研究所で、プロジェクトの目的は、ガン撲滅ではなくウィルス実験だったという。
医学博士アラン・キャントウェル氏によるとウィルスをある種の生物から別の種の生物に入れかえるととても危険なウィルスに生まれ変わることがあり、ガン研究の名に隠れて、そのようなウィルスを生む出すべく研究していた。その過程で、生まれたのがエイズウィルスだった。
1969年、軍の生物兵器担当者の議会での驚愕の議会証言がある。「我々は、ヒト免疫システムを破壊する新しいウィルスを作る計画を持っています。」それがエイズウィルスであり、ジャーナリストのデイブ・エモリー氏によるとエイズウィルスは、アメリカの生物兵器開発の過程で人工的に作られたもので、731部隊のデーターを利用した可能性があるという。アメリカの生物兵器として利用するはずのものが、外へ漏れたものだというのだ。

ーーーー

⬛ノーマスクの教会が勝訴。4千万円の和解金。カリフォルニア州
⬛ワクチソは死体に物証を残さない。この完全犯罪を暴いたヤング博士の偉業。
https://www.facebook.com/100004930356786/videos/1245331252583006/
ーーー
⬛いざという時のアカウント。山下由佳 エコビレッジ コスタリカ村 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006306277963





#アンネの法則の山下安音です。私のライフワークは、平和学研究とピースメディア。VISGOのプロデューサーに就任により、完全成果報酬型の教育コンテンツと電子出版に、専念することになりました。udmyとVISGOへ動画教育コンテンで、世界を変える。SDGs3,4の実現に向けて一歩一歩