見出し画像

◆地球の未来に「今」できること。祈りが体内の水と環境中の水を浄化する。

地球の未来に「今」できること

〜世界水まつり、祈りの言葉〜


私たちは、水に感謝し、敬意を込めて祈ります



それはすべての起源


それは私たちのいのち


それは天と地の記憶


それは動物たち、植物たちの呼吸


それは世界を結ぶ力


それは子供たちの未来


それはすべての可能性


私たちを生み、育み、動かす、水

私たちは水に感謝します

私たちは水に敬意を捧げます

私たちは水に愛を贈ります

地球を取り巻くすべての水が、清らかになることを祈ります

その清らかな水によって、地球が癒されることを祈ります

生きとし生けるものすべてが、癒されるように祈ります

生きとし生けるものすべてに、愛と調和がもたらされるように祈ります


#アンネの法則の山下安音です。私のライフワークは、平和学研究とピースメディア。VISGOのプロデューサーに就任により、完全成果報酬型の教育コンテンツと電子出版に、専念することになりました。udmyとVISGOへ動画教育コンテンで、世界を変える。SDGs3,4の実現に向けて一歩一歩